伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
10/01(Sun)

燦美の宿 【 旅館 かわな 】 @君津


ヤマハさんのイベントお手伝いと家族サービスを兼ねて千葉県に行ってきました。

アクアラインを渡ればあっという間に到着なのですが、私はどうしても遠い地としてイメージしてしまいます。

評判のよさげな旅館を発見し、私以外はここへ宿泊。

君津にある燦美の宿 【 旅館 かわな 】

夕食に合流し、和食の贅沢を楽しみました。




美味しかった~♪

食べ過ぎ。。。。

飲み物はアルコールフリーで、私はそのまま木更津のビジネスホテルへ。

さぁ明日の活動に備えます。
 
06/25(Sun)

旧オフィスの同窓会@銀座

今週は別用で沖へ出れず。。

こういう時に遊漁船情報を見ると釣れてるんですよね~~

会社勤めも長いもので29年も経ちました。

若いころは先輩社員や同期にも(笑)よく叱られました。

旧オフィスの同窓会で十数年ぶりの再会。

女性陣はママになってもピチピチ、定年後の先輩方もピンピンしています。

いろいろなことがありましたが楽しい職場だったのを思い出します。





 
03/03(Fri)

ひなまつり 2017@茅ヶ崎

わが子の成長をお祝いし、さらなる成長を祈念してひな祭りです。

長女はもう春休み真っ只中で今日はララランドを一人で鑑賞しに行ったそうです。

次女は期末テストに向けて猛(笑)勉強です。

さてもう3月。

そろそろ動かねば。。。


 
12/24(Sat)

メリークリスマス@茅ヶ崎

今年は次女のお手製ケーキ。

甘さも調整できるし、こういうのが一番美味しいなぁ。

もうクリスマス。

今年やり残したことはありませんか?

と聞いたら、家族全員「ないっ!」と即答。

メリークリスマス。



写真が黄色くなっちゃった。。。
 
10/19(Wed)

長女の誕生日【19】@茅ヶ崎

teccnor.gif

ブログ 釣りばっかりじゃん。。。 って言いました!?

いやいや、今年はゴルフにも手を出しています。。。が、おもろーなぃので記事にもしません。

娘たちも高校生と大学生にもなり、一家が揃う時間も少なくなってきました。

それでもこんな日はあります。

とてもいい時間です。

お父さんは外のお店で飲むより、家で飲む方が断然好きだなぁ~。

Happy Birthday


 
05/07(Sat)

銀婚式@茅ヶ崎

今年はなんと銀婚式です。

25歳で結婚したので人生の半分は独身で半分は夫婦生活ということになります。

夫婦生活の方がめっちゃ時間が早く過ぎ去ります。



おいしゅうございました(^^♪
 
03/06(Sun)

ボートショー@横浜


今年もボートショーに行ってきました。

船を買うわけでもないのですが、なんだか贅沢な気分にさせてくれるものです。

会場に行くといろんな方々にお会いします。

私もずいぶんとこの世界にのめり込んだものだなと感じます、、、お金はたいして使ってませんが(笑)。


 
03/04(Fri)

2016 ひな祭り

もう3月ですよ。

あっというまに年末が来ちゃいますってなくらい早いですね。

ひな祭りといっても、今年は娘が二人とも卒業と入学でバタバタしてますから、全員が揃いません。



そしていよいよ寒い冬も終わり!! これが一番うれしいかな!
 
02/01(Mon)

家族で温泉旅行

毎年のことですが、寒さで釣り気を消失し、いまだに釣りをおっぱじめておりません。

もう1か月が過ぎてしまいました。

そろそろ出撃しないとなぁ。



世の中は受験真っ只中ですが、我が家は無事に子供たちの進路が決まり都合を合わせて温泉旅行です。

寒い時期には温泉が最高ですね! ・・・・ちょっと食べ過ぎました。

 
01/01(Fri)

2016 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

拙いBlogですが10年が経過しました。

よくもこんなに長続きしたものです。

今年も海へたくさん繰り出します。

みなさま引き続きお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。



2016年もよい年になりますように。。。
 
HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード