伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
08/05(Sat)

2006 サザンビーチ花火大会@茅ヶ崎




きれいでしたねぇ。
家族で花火を観る機会もこの先多くないかもしれないなぁ・・
楽しくてステキな夜でした。。
 
08/03(Thu)

シロノワール「コメダ珈琲店」@湘南台




名古屋でコメダを知らない人はいないらしい。。。
茅ヶ崎でコメダを知らない人はまだ多いらしいが、近くにポコポコと
店舗展開が始まっているようです。

「 コメダ珈琲店 」 藤沢市石川1761-5

知人から看板商品「シロノワール」の評判をうかがい、以前から
これを食べてみたかーたのです。
うひぃー! オーダーしたものは皆ジャンボだぞぉ。
カキ氷なんて頭キンキンで食べきれねぇっす。でもシロップが中まで沁み込ませてあって美味しいぃぃぃぃ。
およょおよょ、シロノワールが登場しました。
巨大なソフトクリームが偉そうにホットケーキ形のデニッシュ座布団に乗っています。
たったこれだけの単純な商品なんですが、このデニッシュがアッツアツで冷たいアイス
との組み合わせが絶妙なんです!!
おもれぇ?もんが流行っているもんです。。おじさんはこういうデザート好きです。

にほんブログ村 グルメブログへ
 
08/01(Tue)

2006 江ノ島花火大会




夜の浜辺で観る花火。
波の音と花火の音が交互に・・・とロマンチックに語り始めるつもりでしたが、、、
ちびっこナイト公園に化しました。。。
更にママさんたちもクッチャベリまくりで花火を観てるのは
お父さんたちダーケー!!

いやぁ、今年もすごいヒトでした。。。
もちろん楽しかったですよん。
 
08/01(Tue)

誕生日



下の娘が6回目の誕生日を迎え、多くの方々からプレゼントをいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。 
幼いうちは誕生日が最大のイベントなのでしょう。
感極まり大泣きに・・・ ぶっ!
今日はなにを食べたい? 
「イカソーメン!!」
さすがうみんちゅの娘  ・・!?・・
今年のケーキはプレンティーズのアイスケーキ
スタンプカードが一挙にいっぱいになるようなゴージャスぶりです。
私からのプレゼントはコレなんだが・・・
ところできみたち、お父さんがお小遣いをたくさん出して買ってあげた
たまごっちは今も元気かい???
 
HOME
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード