Photo Gallery




きれいでしたねぇ。
家族で花火を観る機会もこの先多くないかもしれないなぁ・・
楽しくてステキな夜でした。。
スポンサーサイト



名古屋でコメダを知らない人はいないらしい。。。
茅ヶ崎でコメダを知らない人はまだ多いらしいが、近くにポコポコと
店舗展開が始まっているようです。

「 コメダ珈琲店 」 藤沢市石川1761-5

知人から看板商品「シロノワール」の評判をうかがい、以前から
これを食べてみたかーたのです。
うひぃー! オーダーしたものは皆ジャンボだぞぉ。
カキ氷なんて頭キンキンで食べきれねぇっす。でもシロップが中まで沁み込ませてあって美味しいぃぃぃぃ。
およょおよょ、シロノワールが登場しました。
巨大なソフトクリームが偉そうにホットケーキ形のデニッシュ座布団に乗っています。
たったこれだけの単純な商品なんですが、このデニッシュがアッツアツで冷たいアイス
との組み合わせが絶妙なんです!!
おもれぇ?もんが流行っているもんです。。おじさんはこういうデザート好きです。

にほんブログ村 グルメブログへ



夜の浜辺で観る花火。
波の音と花火の音が交互に・・・とロマンチックに語り始めるつもりでしたが、、、
ちびっこナイト公園に化しました。。。
更にママさんたちもクッチャベリまくりで花火を観てるのは
お父さんたちダーケー!!

いやぁ、今年もすごいヒトでした。。。
もちろん楽しかったですよん。


下の娘が6回目の誕生日を迎え、多くの方々からプレゼントをいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。 
幼いうちは誕生日が最大のイベントなのでしょう。
感極まり大泣きに・・・ ぶっ!
今日はなにを食べたい? 
「イカソーメン!!」
さすがうみんちゅの娘  ・・!?・・
今年のケーキはプレンティーズのアイスケーキ
スタンプカードが一挙にいっぱいになるようなゴージャスぶりです。
私からのプレゼントはコレなんだが・・・
ところできみたち、お父さんがお小遣いをたくさん出して買ってあげた
たまごっちは今も元気かい???

WHAT'S NEW?