伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
12/29(Sat)

ごあいさつ




今年最後のエントリーとなりました。

2007年もいろいろな事がありましたが、楽しく充実した一年間を過ごすことができました。

みなさまお付き合いいただきありがとうございました。

さて、来年は少しまじめに海の環境保全等に関する活動にも参加したいと考えています。

・・・って言うと、魚が釣れなかった理由!?

とつっこまれそうですが、もちろんでっけ?魚も狙ってアッ!と驚く釣果を披露しまっせぇぇ?!!
(ダレも期待していないでしょうけど)


引き続きよろしくお願い申し上げます。



略儀とは存じますが年末年始のご挨拶に代えさせていただきます。




 
12/25(Tue)

メリークリスマス




イブの夜は、家族でパーティーです。
豪華(!?)ディナーを前に、クリスマスソングを全員で大合唱。
デザートは初訪問したお店のタルトが勢ぞろい。
クラッカーを鳴らして、しめくくりに娘達による楽曲の演奏と、、、

とにかくご近所から苦情がこなくてホッ・・としています。


さてと、




お父さんはサンタがツリーの下にプレゼントを置いていくのを見届け、やっと寝ることにします。。。
今年も賑やかで楽しいクリスマスでした
 
12/24(Mon)

メリークリスマス@宮ヶ瀬ダム ダンス D&D!!




これまた恒例の宮ヶ瀬ダム。

娘たちのお目当ては3年前からこのイベントに参加しているダンスチームのステージです。
たしかにお父さんが見ても、ちょっとそこらのダンスよりレベルが上で、元気でキレがあって楽しいです。
思わず一緒にリズムを取ってしまい・・・・・タクナリマシタ。

ところで東京でも住宅街でもそうですが、イルミネーションというのは年々増えていますね。
これって減っていくこともないでしょうから、あと5年も10年もするとどんなスケールになっているのでしょうか。。。  

たとえば、人も電飾衣装で出かけるのが当たり前になっているのかも!?

私は賛同しますが



 
12/22(Sat)

メリークリスマス




我が家はクリスマスイベントもプールに行きます。
プールキチガイですね。。。
でもここのところ寒かったので、常夏のクリスマスは心地よかったでーす。。。
ささ、、次のイベントに向けてバタバタです。
短文でしっつれぇ?
 
12/16(Sun)

シマアジが入れ食い@伊豆大島

ねぇねぇ太郎さぁん、、最近釣りしてませんねぇ?。
そうだなぁ、、でもそんな事を言うナオキングだってあれがコンニチワしてから
めっきりじゃぁないか!
それにタケちゃんもあれからリベンジしてないらしいしなぁぁ?






ほんじゃ行くか

どこへ


・・・大島へ





 
12/08(Sat)

もう師走。。



今年もあれよあれよというまに一年が過ぎてしまいました。

腰に気を使いながらやっとこさクリスマスツリーを立ち上げ、娘達がサンタさんへの手紙を飾って完成です。

更にお父さんは、年末のドタバタ業務・大掃除・忘年会に加え、本物のクリスマスヒーローとしての事前活動を展開中なのです。
おもちゃ屋さんやスポーツ用品店などをいろいろ見ていますが今なら品切れもないから容易ですね。

あ・・年賀状もそろそろ作らなきゃっ、、ぽやっと一年を振り返るゆとりもないですねん

 
HOME
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード