Photo Gallery




梅の花が咲きはじめ、そこらじゅうの木々も芽吹きそうなのですが

我が家の植物はプルメリアやハイビスカス、ブーゲンビリアと南方の植物ばかりで

まだまだ枯れてしまったかのような姿です(ホントに枯れてるかもしれませんが)。

早く暖かくならんかなぁあぁぁ?

おぉっとっと、そういえば雛人形を出し忘れていました。 

先ほど完成!!

これでまた桃の節句をむかえ、我が子の健やかな成長と幸せを祈りましょう。



1月もあ・・・・っと言う間に去り、とうとう初出艇は2月になってしまいました。

それでも朝はまだまだ寒いですね。

今日は堀田さんと金魚姫さんが遊びに来てくれたので、

北風を避けるように江ノ島の裏でのんびり糸を垂らしました。

本命のキスに外道のトラギス、ホウボウ、イイダコ・・・

・・・に、ヒラメ!・・・と言いたいところですが、平べったい高級魚は残念ながらヒットせず。

手ごわいですネェ?



久々の出艇で少々不安でしたがエンジンは絶好調!

みなさまも是非遊びにきてくださいまへ




毎度閲覧いただき誠にありがとうございます。

メインページをブックマークしていただいている皆様。

URL転送機能が停止しており、HPを開くことができなくなりました。
お手数おかけしますが こちらを改めてブックマークいただけたら幸いです。

引き続きよろしくお願い申し上げます。







寒い節分となりました。

白鬼目掛けて雪爆弾

「鎌倉のまめや」、お上品でとても美味しいです。
鬼に投げるのはもったいないから福は内用に。。。

WHAT'S NEW?