Photo Gallery



デジカメ故障でまだまだ携帯で写真撮ってます・・。


今年のインストラクター活動はこれで最後かな、、
 ってことですから気合入れたんですが、風がゴーゴーッ!!

残念ながら結局早上がりとなりました。

遥々遠方からお越しの親子さんもいたりしますから、なにがなんでも獲ったる?って思っちゃいますねぇ?。 

もうちょっとだけでも釣らせてあげたかったなぁ?

それでも何尾かのイナダやソーダがクーラーを重くしていましたからお土産にはなったかも。  

スタッフのみなさまもお疲れさまでした。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ


実は宮古島でデジカメを水没させていましましてねっ、、携帯カメラで凌いでます。

長女の誕生日となりました。

ここ数年のプレゼントリクエストといえばゲームやゲームソフトが多いですね。

私が幼い頃は仮面ライダーと同じマフラーや変身ベルトが欲しかったんだけどな・・・

あのスペースインベーダー技術がこんなんなるとは思わんかーたなぁ?



島一周で約100キロ

4泊5日くらいでちょうど一通り楽しめた感じです。

その先はディープコースでしょうか・・。

さぁ、そろそろ帰ろうか。

心残りといえば大物釣りができなかったことくらい。
・・・家族サービスなんで、そんなん最初っから計画外なんですがぁ・・・

宮古島 <終>


わが国の貴重な海ですね。

日本中がこんなだったら、せっかちな日本人が少なかったでしょうねぇ・・

あ、、そしたら私もいないかな


大自然の中にいる私達はとてもちっぽけに見えます。

些細なことにこだわらず、大きな夢を描いて生きて行こう!!

・・・お・・おぃ、おぃ、娘達、、聞いてるのか



泳いだあとは、食いまくり。

ソバだ! 肉だ! フルーツだぁ!

オリオンビール飲んで、ぐだぁ?ッと寝て・・・


さぁ、明日もまた泳ぐどぉー


幸運なことに連日ドピーカン!

10月だってまだまだフツーに泳げます。

毎日ビーチ巡りです。 

景観が抜群なポイント、珊瑚が抜群なポイント、人が少なくてプライベート感抜群なポイント、

どこのポイントもそれぞれの良さがあって楽しいです。





娘の秋休みに合わせて、お父さんはちょっと遅めの夏休み・・

ノンストップサマ? 満喫中?







連日の猛暑が遠い昔のようですね。

空気も乾いてて海遊びには最高です。

この季節ではお決まりのカワハギ狙い。

得意の江ノ島裏ポイント。

「爆」とはいきませんでしたが、ポツポツとのんびりペースでしっかりオカズをGETしました。

う?んん、、、やっぱり美味しいなぁ? !!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

WHAT'S NEW?