伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
03/29(Sun)

流木アート




桜も開花したというのに、まだ寒さに負けています。
と思ったら、今日はそんなに寒くないですね・・・
しまった。。。出撃すればよかーたな。

遊魚船が帰ってくる頃に様子見たくてやっぱり海へ足が向いています。
「いやぁ? 今日はダメだったぁ?!」なんて言ってる釣り人がいると少しホッとしたりしますが、対照的にニンマリ顔の釣り人もいますからウググッですね。

ところで私も大物を収穫しました。
大きな大きな流木です。
すんご?な重さです。
帰り道、、、みなさんがこちらを見てました。

もちろん私もニンマリ顔でした
 
03/08(Sun)

逗子でアジ釣り@洋征丸



沖に出るのは約4ヶ月ぶりです。

ようやく釣りに復帰、今頃になって初釣りなんですよ。

気持ちは高ぶるもお天気の方が・・春うららぁ? どころか、すごい寒ぶっ!!

航行中はキャビンでホットコーヒーをすするくらいです。

水温も下がり魚の活性までも激シブ。。。

ポイントに着いた時点ではポツポツっとアタリますが、これが入食いとまで
は盛り上がりません。なんてこった・・・。

あらあら冷たい雨までポツポツ。

釣り2009、静かなスタートとなりました。

でもね、今年もやりますよっ!! 新しいことにチャレンジしていきます。

昨年はインストラクターとしてボランティアを始めましたし、
Myボートもいよいよ手放して次のことをいろいろ考えているところです。

またこのBlogで随時報告していきます。


それしても自分で釣った魚は美味えぇ?なぁ、、、

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
 
03/03(Tue)

ひな祭り2009



雪ですか!?

寒いですね。

体調もまずまずですが、今年は雛人形を飾りませんでした。

防虫剤をしっかり入れ替えて来年に備えます。

ぼちぼち釣りにも復帰できるかなという時にゴキッ!!っとなりたくないですし。。。

あ、、、みぞれになりました。 積もらないかもしれませんね。

寒い寒いひな祭り
 
HOME
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード