Photo Gallery




真っ赤な自転車が届きました。

意外とすぐに当選し、すぐに送られてきて、期待を裏切らない企画に感動です。

シマノの6段ギア、ドリンクホルダーやライトも装備、防犯登録も済ませて早速快走です!

目立ちます・・・


はっきり言って、私には似合わない感じがします。

今までビーチクルーザーに乗っていたので、比べると少し小さいかな・・・ そしてケツが痛い。

でもメッチャ速いです!!


今日は天気がいまいちだったので、晴れたらビーチをサイクリングしようと思いまーす。


コカコーラさん、○o。ありがとぅ。o○





次女の誕生日でした。

今年のバースデーディナーは『和食』・・・のリクエスト。

握り鮨、船長から頂いた鮑のバターステーキやトコブシの甘辛煮、もちろん昨日の釣果「イサキ」もテーブルに並びます。

お父さんは幼い頃、誕生日に和食が食べたいなんて思ったことなかったなぁ~(^O^)



長女からのプレゼントは「ガリガリ君専用 カキ氷製造機」・・・理解不能(;´~`)ん゛



その他お祝いメッセージやプレゼントをありがとうございました○o。ありがとぅ。o○




夏になると交通量が増えるので伊豆半島に入り込むのを躊躇しますが、釣り以外の用事もあって行かねばなりません。

早朝か夜中に走行するのが一番ですが、それでも人が多いです。

白浜あたりまで行くとコンビニの商品がスッカスカになっているので、早めに調達して下田へ向かうようにしています。


さて今日の狙いは。。。。

赤い魚ですヾ(;;゚Д゚)ノ


・・・やっぱり不調。


8:30にはイサキ狙いに変更するとの船長アナウンス。

うぅぅ、、ショートロッドを持ってくるべきでした。

何しろ入れ食い(◎Ω◎)

3メートルの超柔軟ロッドだと手返しが悪くてなかなか捗りません。

そんなペースでももういいやって程の釣果となりました。

クーラー満杯の帰路は大変な魚捌きのことばかり考えちゃいます。


途中、温泉でゆっくりしながら道路が空くのを待ちます。

そろそろ青物が始まるなぁ~(´ε`)…



ド夏って感じですが、風があると心地よいですね。

今日は長女が学校のイベントで長野の山荘へ。
次女は学校のお友達とプールへ。
妻はテニスへ。

はぃ、お父さんの自由時間ができました。

沖に出ると海水浴場が賑わっているのがよく見えます。

砂のグレーな部分が人の色で埋め尽くされています。

あぁ~ 沖はいいぃ~  最高~


一投目からサバの猛攻!

底までなんとかたどり着くと沖キスやユメカサゴがパクッと。。。

いつものことです。

いずれ鬼は現れる・・・。

そう信じて8時30分。

ファーストヒットで良型のオニカサゴをGET。

程なくしてまわりのお客さんも、前後左右釣り座に関係なくヒットし始めました。

私もその後オニをまた一尾追加できたし、今日はまずまずの釣果だったのではないでしょうか。

途中、サメや水フグなどのゲストにも盛り上がり楽しい一日でした。



長年愛用してきたクロックス、底がツルツルになってしまっていて、これだと濡れたデッキの上で滑る滑る。。。

怖いので買い換えようかな・・。

今日の茅ヶ崎は『浜降祭』で大賑わい。

真っ暗なうちから《 どっこいどっこい、どっこいそ~りゃぁ!! 》と掛け声があちこちから聞こえてきます。


FIFA女子ワールドカップを観るための目覚まし時計にもなりました((^O^))

歴史的快挙に感動しましたね。





ところで、、、早起きしたはいいが、台風接近で釣りはありません。。。



今日は自宅でピザの生地をこねたり、生スパゲッティをこねたりして遊んでいます。

ピザを食べるとビールが飲みたくなりますが、、、車を運転できなくなるのでコーラで我慢です。

シュワ~・・・ っと炭酸がのどを刺激してうまい(^o⌒*)/

コーラを飲んで、、、コーラを飲んで、、、  

キャンペーンに応募してみます


赤い自転車がステキだなぁ~~






抽選スタートd(ゝc_,・*)


ムムムッ!?







       キャ━(*≧∇≦*)━☆★














・・・んで、いつ届くんだろう。。。 夏のうちに乗れるのかなぁ~。



                 






年に一度、フリーマーケットに出店しておりますが、今回は炎天下で噴出す汗を絶え間なく拭いながらの販売でした。

それでもお客さんがいっぱい来てくれます。
(*多忙で画像がありません・・・)


商品ではない設営品まで予想外に売れちゃいましたので早上がり。。。



ところで最近いじめられ気味の焼肉屋さん、、、

フリマでの僅かな収入で近所の焼肉屋さんを応援に行ってきました。

夏バテしないようにスタミナ充填!!



さぁ海へ!!・・・と言いたいところですが。。。



来るのか台風6号。





7号も発生しています。

周辺の船体は本日全て非難しました。

被害が無いことを祈りましょう。



さて、今週末は2011年度初の会社釣り部定期大会!


開催場所は金沢八景『忠彦丸』で・・・


いやいや、、、


釣りも行きたいですが、家族サービスが最優先です。


お父さんはがんばります、、、車でユニバーサルスタジオへGO



車でユニバーサルスタジオへ


片道476km。


たまにはロングドライブもいいですね。


早朝に出発してAM11時前にはホテルに到着です。

遊び方はネズミーランドと同じですね・・・

お父さんはどちらかというとUSJの方が好きかな

BGMがハードロックなのがいいし、アトラクションも楽しいと感じました。


ユニバーサルスタジオジャパン


関西の人たちは垢抜けててお洒落でとてもエネルギッシュですね。

ホテルサービスもパーク内の対応も申し分なく気持ちよく過ごす事ができました。


心斎橋観光

・・・っで、帰りは最後の最後に東名が御殿場から渋滞、、、なので沼津から芦ノ湖経由で西湘バイパスをぶっ飛ばすコースに切り替えてやっと。。。。帰宅。。。



ふぅ~il||li▄█▀█●il||li


レポートらしいレポートはなしでおしまい。。。






WHAT'S NEW?