伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
08/27(Sat)

【兵助屋】ホームページOpen




PRページです。



マダイ釣り専門店『 兵助屋 』のホームページを開設しました。


真っ青な下田の海で、マダイとの駆け引きをお楽しみください♪

 
08/17(Wed)

猛暑のビーチテニス@鵠沼海岸




鵠沼海岸までコカコーラバイクでサイクリング。

気分爽快・・・と言いたいところですがこうも暑いと到着する頃にはバテバテです

ビーチテニスコートには既にみなさんがウォーミングアップ済、、、

さっ! やるよっ! なんて声掛けられてもね。。。il||li▄█▀█●il||li

若者のスタミナには敵いませんなぁ~

隣接するビーチバレーコートの顔ぶれは更にムッキムキの真っ黒けっけなアスリートがゾロゾロいてテレビ撮影もやっていました。


がんばろう。


このくらいではへこたれないぞ!



今日の2ゲームは4-6、5-6・・


・・と2連敗

うぅぅ悔し~(;´~`)

もう少しで勝てそうなんだ。。。

あともう少し。。。


次回こそっ!! ・・・て思うんだけど、、、

次回になると相手も少し上手になってるんだなこれが(◎。◎)!

 
08/15(Mon)

真夏のオニカサゴ@江の島




夏らしい日が続いています。 寒いよりはずっといいと思えば暑さも辛くありません。

でも湘南はなんとなく人が少ないのですが、海が敬遠されているのでしょうか。

道路が空いているのは釣りオヤジにとって好都合なのでかまいませんが。。。

さて、今日もオニカサゴ釣り。

オニカサゴといえば冬に狙う代表的な魚種になりますが、夏に釣ってもおいしいのです。

最近は卵や白子を持っているオニが結構います・・・ 


乗っ込み!?


・・・かもしれません。 ここ数日『まなぶ丸』は絶好調です。


でもでも、、私の釣果はたいしたこたぁ~ ありませんでした。


《 ボ・・ 》はなんとか逃れたものの、周囲のお客さんと比べるとアタリの頻度がとても低いのです。


う~・・・・ん、、、なんでっかなぁ~  奥深いなぁ~
 
HOME
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード