Photo Gallery

あぁ~ さむいさむい。

こんな日は釣りに行く人なんていませ・・・・ ぎょっ・・満船です。


・・・ということで竿は出さずに上乗りのお手伝いです。

・・!?・・ 

いやホントに釣りはしてませんんんってばヾ(;;゚Д゚)ノ

でも玉網係に徹してるとやっぱり釣りたくなりますなぁ~。。。。いやホントだから(*゚・゚)






きぃ~ よぉしぃ~ こぉ~ のよぉ~ るぅぅぅ~

メリクリ




某船長からのサプライズ







甘くて美味しい伊勢海老は刺身に、味噌汁に、マヨネーズ焼き、にとフルコース。


娘達はこれがど~んだけ高級な食材なのかわかってんのかなぁ~ ・・・・



船長、どうもありがとう




やっぱり海だよなぁ~

う~ん海はいい、、、寒いけど。

今日も「まなぶ丸」は相変わらずの人気で満船!

ビシッとポイントに合わせてヒットさせる腕前と船上でののんきな会話に皆が集まってくるのでしょう。

前半はアマダイ狙いで水深70m前後を探ります。

ゴゴンッゴンッ・・・と気持ちのいい引き。

オニカサゴとは違ったアタリを楽しめます。

11時が近づくと船長から鬼退治に向かう旨アナウンスされ、皆さんは仕掛けチェンジで慌しくなります。

今回はアマダイよりオニカサゴの方が調子良かったですね。

船中チビサイズから良型キロサイズまでバラバラでしたが、私も5尾くらい顔を見て2尾は将来に向けて海へ帰しました(^o^)/~~



船長はリレー出船を12月末まで、と考えているようですからアマダイとオニの両方を食べたいなら今のうちにぃ~(*゚▽゚*)

1月からは大オニ狙い専門かな!?
あぁ、もうこんな時期ですか。。。


天気も悪く釣りに行けないので、クリスマスツリーを立ち上げて点灯式です。


今年も我が家で数回のクリスマスパーティが催されることでしょう。


お父さんは帰宅してからパーティで残ったケーキを食べるのが楽しみです( °O °;)!






おまけで別所のデコレーションを(^o⌒*)/

20111203-001.jpg

WHAT'S NEW?