伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
01/15(Sun)

クルーザーでカワハギ釣り@葉山沖




今週は贅沢気分満開のクルーザーに乗せてもらってカワハギ釣りです。

海況は相変わらず渋々でしたが、めっちゃ楽しんできましたぁ(^O^)


こっち

 
01/08(Sun)

初釣りはカワハギ大会@「成銀丸」松輪港



毎年のことですが、寒くて寒くて初釣りが遅くなってしまいました。

太郎くんと釣り部キャプテンを誘って恒例の成銀丸年始カワハギ大会へ参加です。

エントリーはなんと136名

大盛況です。

でも海況は激渋・・・ そんなもんですね。

当たり前ですが表彰台には程遠かったですヾ(;;゚Д゚)ノ

3人では太郎君が尾数でトップ(*゚▽゚*)

・・・・くやしぃ~

もう少し本気で釣ればよかったεε=┏( ・_・)┛


でもいろんな釣り名人とコミュニケーションできたし、参加賞も抽選会賞品も大盤振る舞いでとても楽しかったです。
成銀丸サイコー


 
01/01(Sun)

2012 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

リアルな年賀状はやめてしまいましたので、

拙いBlogですがここでご挨拶させていただきます。



今年は更に沖へ

春ごろから新たな活動を開始するつもりです。



もちろん船釣りもガンガンやります。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 
HOME
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード