Photo Gallery


桜が綺麗ですね。

下田の美味しい海の幸を堪能し、翌朝は青い海の沖へ出撃です。

暖かい西の風に吹かれながら・・・あっ、、、出港早々に船酔い1名。

残りのメンバーでマダイを狙いましたが不調。。


う~~ん、、やっぱり難しいぃかぁ。。


それでもカサゴやイサキなどのお土産がたくさん釣れたのでまぁよしとしましょう。




次女の卒業式でした。

茅ヶ崎に引っ越してきた時はまだヨチヨチ歩きだったのに、こんなに大きくなっちゃって。。。

ものすごいスピードで時間が過ぎていく感じがします。

あれもこれもそれも、まだやることがたくさん、、、急がねばっ。



伊豆へドライブ。

昼は下田で極上の海の幸、夜は伊東に泊まって本格韓国料理。

たまには沖へ出ないで家族サービス!! ・・・・大事ですよ~こういうことは。。 



雛人形を出して約一ヶ月。

もう片付けなきゃっ。。。

大変なんだよこれ。

でも我が家は僕以外全員女性なので、やむなし

夕飯は釣った魚でテーブルを豪勢にしようと期待され、あまり買い物もしてこなかったらしいのですが、

はぃ、今日もぜんぜん釣れませんでした、、とほほ。







WHAT'S NEW?