Photo Gallery

取り急ぎ速報ベースでアップします。

世界でも1・2位の規模であるスーパー大会に初めて出場させてもらったのですが、
なんと優勝してしまいました!


この度はたくさんの応援やご支援を賜り、深く御礼申し上げます。

詳細記事はこっち




連休の湘南は人と車がすごいです。

あまり遠くへ行きたくないな・・・と思うとついまなぶ丸に乗船してしまいます。

近くだし、空いてて・・・いえいえ、今日は超満員!!

勢いよく大漁に釣れるわけではありませんが、みなで会話を楽しみながら高級魚狙いです。



今日は調子よかったなぁ~
湘南は海開きです。

海水浴してそのまま七夕祭りへ行く人もいます。

夏の湘南はこれからあちこちでイベントがあり大賑わいですね。

今週はカジキの大会が風で中止になったので、海辺をサイクリングです。




夜風が涼しい
美味しいぃ~


WHAT'S NEW?