Photo Gallery

まなぶ丸でアマダイ狙い

年末は正月用の真鯛を。。。ってみなさん同じことを考えているご様子で、真鯛船がどこも満船です。

真鯛にとってはとんでもない時期ですね。

ということで、今年最後の釣りはやっぱりアマダイ狙いになりました。

まなぶ丸でアマダイ狙い


これで納竿です。

また来年よろしくお願い申し上げます。

みなさま良いお年をお迎えください。

まなぶ丸でアマダイ狙い

まなぶ丸でアマダイ狙い
年末の追い込みです!・・・釣りのことですが。。。


アジならじゃんじゃか釣れて忙しいので寒さを忘れられるかな・・・と思ったら意外にも渋い日に当たってしまったようです。

うぅ~ぶるる。。

でもバケツいっぱいの釣果。

帰ってからの忙しさが頭によぎります。


それにしても船長はいろんな魚種を狙わせてくれます。

クロムツ、アジ、泳がせでヒラメやワラサ、帰りには船長自らナブラを追ってキャスティング!!


なんて楽しい船なんでしょう。

相模湾にはいい船宿がたくさんあります。

仕事がいくらあってもヒマを作ります。

ヒマがいくらあっても退屈しません。

今年も楽しい一年でした。

洋征丸でアジ五目

きーぃよぉしぃ~こーのよぉ~る~

Merry Christmas

うちは日蓮宗ですが。。

あぁ~もぉ一年が終わる。




みなさんも風邪引かないように。

ステキなクリスマスを♪♪

20131224-00.jpg
あぁぁ~ 寒い。。 寒いのは苦手です。

早く夏が来ないかなぁ~

船の上にいる人達はひとりも「寒い」なんて言いません。

・・・んなら乗るなってことですね、はぃすみません。



今日もがんばって竿頭でしたぁ♪♪





まなぶ丸でアマダイ狙い
風邪ひきました。。。でも咳だけなのでなんてことない、、出かけましょう。

今日は調子よくチョィチョィ釣れました。

潮がいいのか、船長が上手いのか、私が・・・・んなわけないですね、はぃ。

赤いオカズがいっぱい!!

お刺身、味噌汁、干物、、、さぁ今夜も湘南の魚三昧~♪♪

江ノ島 まなぶ丸でアマダイ

今日も無風晴天、日中はポカポカ陽気で最高でした。

沖でサンライズ、

泳がせ釣りのエサにする小アジを20匹ほど釣っていざっ!!

・・・
・・・

・・・

ありぃっ!?

当たりなし・・・・・沈・・・・・


洋征丸で泳がせ

帰りは今日一日の反省をしながら美しいサンセットを拝みます。。。

こんな日もあるさ。。

WHAT'S NEW?