Photo Gallery

今日は船長の誕生日。

へんな空模様でも行かねばなりません。

船上パーティは大盛況。

釣りは二の次ですが、、、船全体の釣果も良く、船長はご機嫌でした。


私はオニカサゴ・ワニゴチ・アマダイが釣れて今夜もお刺身の盛り合わせでカンパイでーす。


taroken まなぶ丸
私にしては珍しく・・クラー満タンで帰宅です。

いいお天気、いよいよGWですね。

ここのところ海の濁りで釣果が乏しく船宿さんは嘆いていましたが、大分落ち着いてきたようです。

朝のうちはアタリも少なくだめかなぁと思ってしまいましたが後半は入れ食い!!

アジがたくさんとメバル・クロムツ・ヤリイカなど嬉しいゲストも顔を出し、オバマの晩餐会にも負けないくらいの食事となりました(笑)


逗子 洋征丸でアジ五目釣り




ずいぶんと続いているものです。。ピアノ発表会も今年で8回目。

みんな緊張しているけれどとても上手です。

音楽っていいなぁ~。

同じ曲でも演奏者によってぜんぜんちがった表現になるのですね、素人でもよくわかりました。

心が洗われる一日でした。


今ごろ!? 今さら!? 

・・・・ですが、一級船舶免許の試験を受けました。

自己採点は100点満点!!


猛勉強の成果です(笑)

taroken 一級船舶免許


・・・で、さっそく合格前祝いです(先走ってます)

taroken 一級小型船舶免許 試験


さぁ水平線の向こうまで!!

WHAT'S NEW?