Photo Gallery


今週末はマリンクラブのイベントがあり、カジキ大会の日程と重なってしまいましたがご指名となりましたのでお手伝いさせていただきました。

最新クル-ザーの乗船体験や離岸着岸講習、トラブル対処講習、ディンギー体験、料理教室、カヌー体験などなど催し物がたくさんあり、「やっぱり海っていいよね!」を会員の皆様には感じてもらえたと思います。

スタッフはあれやこれや大変でしたけど(笑)、様々な立場の方々に出会うことができて私にとっても貴重な機会でした。

あーー早くビール飲みてぇ~


うーん、スランプ気味、、、

っというか、やっと自覚したかっ!?って言われそう。

マダイ狙うも10時30分ごろまで魚信なし。

おっ・・!? と思ったらイサキだし。。。

むむむっ!・・・ 強い引き!

と思ったらカイワリでした。


下田までの道のりがとーっても長距離に感じる最近です(笑)。




WHAT'S NEW?