Photo Gallery

今年も下田で開催される日本一のカジキ大会へ参加させていただきました。

結果は昨年のようにはいきませんでしたが、大盛り上がりで楽しい大会でした。

2014 JIBT

詳細は、チームボニータのBlogで!!

2014 JIBT
と~ってもセレブゥ~なBBQにお招きいただきました。

お上品な方々と美味しい料理を囲んで楽しい会話が盛り上がります。

・・・といっても私はグリルの担当を立候補しましたので殆ど座ってませんが(´・ω・`)

お腹が落ち着くと目の前に係留してある豪華クルーザーへ席を移動し、モエエシャンドンを片手に出港です!!

・・・といっても私はもやい取りを立候補しましたので、桟橋で待ってましたが(ノc_,・;)



海遊びにもいろいろなスタイルがあるし、なにしろすごーぃ人達がいるんですね。

また誘ってくださーぃ!!

楽しかったです。

どうもありがとうございました。

20140713-01.jpg
カジキ釣りのシーズンがまた始まりました。

まだ梅雨の時期なので、悪天候の確立が高く、この日もぐでんぐでんの海・・・。

釣果も芳しくなく、辛い大会となりました。。

っが、それでも楽しいんだな、、仲間がみんな集まってワイワイv(^∀^)v



次は釣れるかなぁ~

WHAT'S NEW?