Photo Gallery

釣果なんて今日はどうでもいいですね。

47歳になってもみんなに祝ってもらえるなんて船長の人望が厚いことの証明です。

ボーズだったら罰金2千円だぞぉ~!なんて平気で言う船長はいませんょ。

そんなくだらない船上の会話が楽しいんですね。

いい船宿です。。。


先日、テレビ番組収録のお手伝いに行ってきましたが、放送が決まりました。

4月24日(日) 17:30~18:00
NHK BS プレミアム
「釣りびと万歳」

私が登場するわけではありませんが。。。

http://www4.nhk.or.jp/angler/x/2016-04-24/10/18962/2452050/




久しぶりにオニカサゴと真剣勝負。

昨日の船宿釣果を見ていたらずいぶんと調子よく釣れている様子があり、美味しい刺身が食べたいなと思って朝一から本気モード全開。

ダウンジャケットを着て釣りをスタートしましたが、段々と気温が上がり、風もすっかりなくなったので一枚づつ脱いでいくと結局お昼にはTシャツ一枚でポカポカの海でした。



明日はシケ。
魚を料理してゆっくり堪能しましょう。

WHAT'S NEW?