伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
05/29(Sun)

釣れ過ぎ注意@逗子 洋征丸



今週末も釣りざんまいです。

仕掛けを投入しタナを取った瞬間にヒット!! ・・・の連続。

実質9:30には勝手に早上がりですよもぅ(笑)。

いやぁ釣れること釣れること。。。 先ほど捌き終わりました。


 
05/23(Mon)

梅雨前に伊豆半島へ出撃@宇佐美&下田

夏みたいないい天気。
真鯛の乗っ込みも終盤、、、もう終わっちゃったかな!?感もありながらわずかな可能性に期待して出撃。
宇佐美の深場と下田の真鯛狙いに行ってきました。
結果、あの手この手を使ってみましたがむずぃ釣行となりました。(笑)・・・が、数は立派!
今週かけてゆっくり堪能したいと思います。
 
05/15(Sun)

2016 KISU MASTER@シーボニア マリーナリゾート


今日はカジキ釣りチームで「最強の小物釣り大会」と称されたキスマスター2016に出場してきました。
こういうのも楽しいですね。
キャプテン邸に前泊しての作戦会議。。。。が議論が盛り上がり過ぎて夜遅くに就寝○rz。
翌朝は4時起床で出船です!
狙ったポイントは一点に絞り集中攻撃しましたがこれが大正解で朝からちょぃちょぃ釣れました。
結果、71艇中13位と初出場にしてはまずまずの成績でした。

カジキ大会同様に表彰式ではパーティが催され、フラやバンド演奏の余興やジャンケン大会もあり、とても楽しませていただきました。
みなさん、ありがとうございました。
 
05/07(Sat)

銀婚式@茅ヶ崎

今年はなんと銀婚式です。

25歳で結婚したので人生の半分は独身で半分は夫婦生活ということになります。

夫婦生活の方がめっちゃ時間が早く過ぎ去ります。



おいしゅうございました(^^♪
 
05/01(Sun)

2016 湘南祭@茅ヶ崎 

GWらしい最高の天気です。
恒例の湘南祭も大混雑。
ステージではサザンソングやフラ、ウクレレ演奏などが披露され南国ムードムンムンです。
大きな歓声が我が家まで届きます。
さぁ夏がくるぞっ!
 
HOME
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード