Photo Gallery

会社の釣り部で金沢八景の【鴨下丸】へアジ釣りに行ってきました。

猿島沖、第一投目・・・・・ん!?  アタリ無し。。

そんなバカな。。

ポイント移動。

サバかな!?と思ったらデカアジ! 次もデカアジ! またまたデカアジ! たまにサバ。

どんどん釣れます釣れます。。 あれよあれよと皆のクーラーがいっぱいになっていきます。

私は、すぐにもういらないモード(笑)

小さなアジをもらっては泳がせてヒラメ狙い。

う~~ん ザンネン、今回はノーヒットでした。

ジャンジャン釣れるのも楽しいですね!

みなさんまた行きましょう!


明日12日(日曜日)

17:30-18:00

NHK BS プレミアム

【 釣りびと万歳 】

釣りは難易度が高いほど面白い!と激渋のアオリイカに敢えて挑むロッキー刑事。

晴れ渡る湘南の海で蒼信丸の関塚船長と餌木をシャクリまくります。

鎌倉腰越の雰囲気やアオリを食するシーンなど盛りだくさんで展開します。

(たぶんですが。。。)

私はイカの着ぐるみに入って泳いでます。よかったらみてください♫


あいにくの雨。

でもマダイ釣りには好都合の天気。

空が暗いとマダイには糸が見にくくなるからです。

さぁ、狙ったる! 今日は大物を!!

・・・・と私の仕掛けにパクついたのはいつものミニサイズ。。。

その次のタイミングで、隣の釣り客にズッドーンと今年最大級の大マダイがヒット!!

すごかったぁ~。。。

やめらんないですね、やっぱり釣りって面白い!!


WHAT'S NEW?