ハロウィン

 06, 2005 13:30


日本人なんだしさっ、、イベント増やすのやめよーよ?。
お金かかるしさ、自分で企画するの大変じゃぁ?ん。

そうは言っても・・
どこか近くでチャッカリ参加できるイベントはないかなぁ?

COMMENT 6

Fri
2005.10.07
13:16

ティアラ #-

URL

ディズニーランドぐらいしか思いうかばな~い

北海道はお盆の時期に浴衣を着て
町内の家を歌いながらまわって、ろうそくやお菓子をもらう
っていう行事はあるんですけどね♪

関東だとないみたいですね~
どっかステキなイベントありそうだったら
私にも教えてくださいね~♪

Edit | Reply | 
Fri
2005.10.07
23:52

Lunita #mQop/nM.

URL

モトマチハロウィーン2005はいかがですか?
仮装して行くとお菓子がもらえるそうです♪(協力店にて)
先日ご紹介した秋の神奈川再発見キャンペーンの
インビテーションブックに書いてあり、
楽しそうだなぁと気になっていました。
詳細はモトマチのHPにあります。

Edit | Reply | 
Tue
2005.10.11
12:38

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:♪

そだね、ディズニーランドいいね。
今なら涼しいし、、でもあそこ行くとお金ぶっとぶからなぁ~

Edit | Reply | 
Tue
2005.10.11
12:40

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:Lunitaさん

あっ、そんなのあるんですね。
要チェックー!!
わらしも仮想しようかな、、、そんな必要ないかな、、素のママでお菓子もらえたりしてぇ。。

Edit | Reply | 
Tue
2005.10.18
01:15

美咲 #-

URL

ハロウィン♪

わーーー
ハロウィン大スキなのーー!!!
毎年ハロウィンはPartyやるのです!
今年は忙しくて出来ないけどw
日本ってこういう習慣少ないよね。
娘たち、よかったね!!!

Edit | Reply | 
Tue
2005.10.18
11:05

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:ハロウィン♪

いやいや、日本のお盆と同じ意味合いだよね。 お盆の時にコレやろーよぉー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?