パンの蔵

 18, 2005 11:02


茅ヶ崎から西へ西へR1号線を走っていると右側に奥ゆかしい雰囲気のパン屋さんがある。
大磯では有名な「パンの蔵」大磯町大磯1203
・・・ってか、建物はとてもパン屋さんには見えないんだ。
むしろ風格のある和菓子屋か煎餅屋ってカンジですぅ(元々経営者は和菓子らしいんだが。。)。
なんてたって豊富な品揃え。ざぁっと120種はあるんじゃなかろうか。。
更に次々と新作が生まれてくる創造力豊かなパン屋さんだ。
でも、大磯って言ったら茅ヶ崎の隣の隣町なので、ひょっこり買いに行くのもちと遠いねん。
茅ヶ崎ルミネ1Fで18日まで売ってるフェアがあったので、いくつか買いました。
「蔵のライスカレー」160エンだったかな。。このパン、カレーライスが入ってるぜっ!!
パンだかゴハンだか・・アリッ!? なんて言ってる間に食べ終わっちゃうぅ。


COMMENT 9

Tue
2005.10.18
11:17

cima #-

URL

おいしそ~

パンの中にカレーライス!?
食べてみたい!!
って、今日までかぁ。。。。
残念!
また、美味しい情報まってま~す!

Edit | Reply | 
Tue
2005.10.18
16:25

kyoco #uDTcAdFQ

URL

わぁ~い、わぁ~い
いいこと聞いた。
18日までね。。♪

今日までだ~(*_*)
間に合うかなぁぁぁぁ。

このブログ、今日書いてるよね?
今日って18日だよね?
いじわるーーー。笑。

Edit | Reply | 
Wed
2005.10.19
05:47

きれいな夕日と、これまた美味しそうでキレイな写真とで、楽しく読ませていただきました。ライスカレーパンって変わってますね。餃子でそんなのがあったような・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2005.10.19
12:28

Taroken #awEUW5xo

URL

Re;おいしそ~

そうなのぉ、でもまたやると思いますよぅ。ルミネ1Fではいろんなパン屋さんケーキ屋さんが期間限定で出店してますからぁ~。

Edit | Reply | 
Wed
2005.10.19
12:29

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:kyocoさん

だってぇ、17日に偶然知ったんだもぉーん。
きっと間に合っただろーな。。。早いからなkyocoちゃん

Edit | Reply | 
Wed
2005.10.19
12:34

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:一番茶さん

お褒めいただき!?ありがとうございます。
どっちかと言うと、やっぱり調理(おかず)系パンよかお菓子系の甘いパンの方がわらしは好きですねん。。

Edit | Reply | 
Thu
2006.01.26
18:44

Lunita #mQop/nM.

URL

ながーい間気になっていたパンの蔵に
行ってまいりました~。
でも蔵のライスカレーはなく残念!
またチャレンジしてみます。
TBさせていただきました~

Edit | Reply | 
Thu
2006.01.26
18:45

Lunita #-

URL

あ、行ったのは茅ヶ崎ルミネです。

Edit | Reply | 
Sun
2006.01.29
20:49

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:Lunitaさん

おぉ、おなかいっぱいに菓子パン食って幸せですね。
あそこのコーナーって出店先が変わるたびに出撃しなきゃいけなくって、、、またお会いしそうですねん。。フフッ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?