パンの蔵

2005-10-18 (Tue) 11:02[ 編集 ]


茅ヶ崎から西へ西へR1号線を走っていると右側に奥ゆかしい雰囲気のパン屋さんがある。
大磯では有名な「パンの蔵」大磯町大磯1203
・・・ってか、建物はとてもパン屋さんには見えないんだ。
むしろ風格のある和菓子屋か煎餅屋ってカンジですぅ(元々経営者は和菓子らしいんだが。。)。
なんてたって豊富な品揃え。ざぁっと120種はあるんじゃなかろうか。。
更に次々と新作が生まれてくる創造力豊かなパン屋さんだ。
でも、大磯って言ったら茅ヶ崎の隣の隣町なので、ひょっこり買いに行くのもちと遠いねん。
茅ヶ崎ルミネ1Fで18日まで売ってるフェアがあったので、いくつか買いました。
「蔵のライスカレー」160エンだったかな。。このパン、カレーライスが入ってるぜっ!!
パンだかゴハンだか・・アリッ!? なんて言ってる間に食べ終わっちゃうぅ。

スポンサーサイト

コメント

おいしそ~

パンの中にカレーライス!?
食べてみたい!!
って、今日までかぁ。。。。
残念!
また、美味しい情報まってま~す!

わぁ~い、わぁ~い
いいこと聞いた。
18日までね。。♪

今日までだ~(*_*)
間に合うかなぁぁぁぁ。

このブログ、今日書いてるよね?
今日って18日だよね?
いじわるーーー。笑。

きれいな夕日と、これまた美味しそうでキレイな写真とで、楽しく読ませていただきました。ライスカレーパンって変わってますね。餃子でそんなのがあったような・・・。

Re;おいしそ~

そうなのぉ、でもまたやると思いますよぅ。ルミネ1Fではいろんなパン屋さんケーキ屋さんが期間限定で出店してますからぁ~。

Re:kyocoさん

だってぇ、17日に偶然知ったんだもぉーん。
きっと間に合っただろーな。。。早いからなkyocoちゃん

Re:一番茶さん

お褒めいただき!?ありがとうございます。
どっちかと言うと、やっぱり調理(おかず)系パンよかお菓子系の甘いパンの方がわらしは好きですねん。。

ながーい間気になっていたパンの蔵に
行ってまいりました~。
でも蔵のライスカレーはなく残念!
またチャレンジしてみます。
TBさせていただきました~

あ、行ったのは茅ヶ崎ルミネです。

Re:Lunitaさん

おぉ、おなかいっぱいに菓子パン食って幸せですね。
あそこのコーナーって出店先が変わるたびに出撃しなきゃいけなくって、、、またお会いしそうですねん。。フフッ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taroken.blog8.fc2.com/tb.php/105-8f98ab1a