伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
10/19(Wed)

誕生日



上の娘の誕生日。
ろうそく8本です。
生クリームはあまり好きくないのですが、ケーキはなぜか必須です。
食べるのは殆んどわらしなんです。
ケーキをバクバク食いながらビールを飲む。。。美味いです!
(友達にもキモチワルイってよく言われますがっ )
ろうそくの火を吹き消すダケなら擬似ケーキでもイケルなこりゃっ。。
こんなとき、下の娘はご機嫌ナナメ。
どの写真もニッコリ顔はないわん。
さて、何歳までこうして家でバースデーパーティするんでしょーね?。

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

おねえちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
もしかして、Sugareeさんの旦那様と一緒かな!?

おいしそうなケーキ♪
おとーたまに横からろうそく
消されやしませんでしたかぁ(笑)

 

おめでと♪

Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday

おたんじょうび、おめでとうございます♪

私は何歳まで家でしてもらったかなぁ~

 

次女が専門学校に合格したので、明日は手巻き寿司です。
来年の4月からは夫婦水入らず?の生活になります。

 

Happy Birthday!!

子どもの成長は楽しくもあり、さみしくもあり。

我が家は5人家族。
ケーキを5等分するのは大変なのです。
主役が1番目に選んで、2番3番はじゃんけん。
4番目はママで、ワタシは5番目に一番小さいのをつつましやかにいただきます。

やっぱりワタシは、ビールを飲みながら、ケーキを食べることはできません。

 

うたいます~♪

ハピバースデートゥーユー♪
ハピバースデートゥーユー♪

おめでとう!!

それじゃあ、ウエディングケーキみたいだね。

そうそう、
そんな姫ちゃまにぴったりなお店
あるのよ~。

たろけんぱぱさん、買ってあげて^^

キャンドルケーキの店が出来たの。
南口のツインウェーブの坂おりてきたところの右に小さなおしゃれなお店。
12月にキャンドルケーキの個展を開くそうよ。。

のぞきに行ってね。
店の名は・・・今度見てくるわ。

 

Happy birthday!

お誕生日おめでとうございます!
8歳ですか~♪
お誕生日会っていくつまでしてもらってたっけ?って思い出そうとしたけど
思い出せないw
なによりも、健康で元気ですくすく成長してくれるのが一番ですね!
おめでとうございます^^

 

Re:Lunitaさん

そうそう、一緒みたいれす。
ついでにハードゲイとも一緒みたいれすよ、フォーッ!

 

Re;おめでと♪

ありがとうございます。
何歳まで、、、ってそーやってきっと忘れちゃうもんですよね。。。

 

Re:一番茶さん

お嬢様の合格おめでとうございます!
あれ、お嬢様4月からひとり暮らしですか? 仕送り大変ですねんナハハ。

 

Re:masaさん

あらmasaさんと同類だーたとWa。
でもわらしは酔っても記憶なくなったりしませんけどね~。。。その前に吐きます。。

 

Re:Happy Birthday!!

なはは、そうですね、ふぉあぁさんちは激戦になりそうですもんね。
上のイチゴを均等にするのはかなり難しいですよね。
でもふぉあぁさん、一番小さいのを食べてるわりにはふと〇〇〇すねぇ~。。。

 

Re:うたいます~♪

ありがと~。
ここで歌うとオンチがわからないからよかったよん。。

キャンドルケーキ!? ろうそくでできたケーキかな。。。行ってみまっッス!

 

Re:Happy birthday!

いつまでって、今でもお誕生日会やってんだろー!? しかもゴージャスな。。いいないいなぁ~。

ありがとうございま~す。

 

おめでとうございます

ろうそく8本ですか。
9本か10本くらいかと思ってました。
下の娘さんの時はシナモンのケーキだったけど
このケーキは何のキャラなんですか?

 

Re:おめでとうございます

ありがとうございます。
口だけはろうそく12本ぐらいですねん。。
えっとこのキャラは。。。わっかりまへん!! たしかタマゴッチ系のキャラだったと。。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード