Sam Choy's@御殿場プレミアムアウトレット

 26, 2005 18:20


キャンプの帰りに寄りました。
「 御殿場プレミアムアウトレット 」 静岡県御殿場市深沢1312
よくまあこんな大勢のお客さんが集まるもんだぁ。
とか言いながらウチも4・5回目の入場だったかな。。。
来場者の足は殆んどが車だから駐車場の混雑ぶりもすごい!
警備員に誘導される道は大渋滞、アーンド臨時駐車場から送迎バスだ!
でもネ、田舎のド真ん中にあるんだから周囲の道はガーラガラなのだよん。
要領よく回り道してヒョロヒョロ?っと入ってしまうと丁度フードコートがある建物裏の
駐車場に入れます。。。ヘッヘッヘ。
そうそう脱出する時もネ、東名高速アッチっていう看板の誘導に従うとまた渋滞に
ハマりますから、同じ要領でお帰りになるとエエですよん。。
(これってディズニーリゾートと同じねん)
娘達はココってあんまりお好みではないんだな。
理由は遊ぶ場所ではないからさぁ。
グルメェ?なレストランも全体規模からすれば過少気味ですしね。
わらしは嫌いでもないが、見るモノ・お店が多いワリには購買意欲がなんだが高まら
ないんですねぇ?。
好きなのわぁ、妻だけさぁ?。
あーお腹空いたってフードコートに突入。。。
アウトレットって、モノは安いが食事は高いナァ!
そんな中でまぁ許せるかなってのがハワイごはん。
「 Sam Choy's 」だ。
よりどりみどりのロコモコは、どれも850円ぐらいで食欲をソソル。。
見た目よりも食べてみると量は少なめに感じるが、うんうん、美味い美味い。
ロコモコなんて単純な素材のまぜまぜゴハンだけどいいアイデア料理ですね。

COMMENT 14

Wed
2005.10.26
21:41

takako #wXqYE0t.

URL

おおお

私も先日箱根ドライブのあとに、いきましたよアウトレット。
旅行後で貧乏なはずなのに、大量に買い物をしてしまいました。。。。

確かに美味しいお店はないですね、私はマクドでご飯たべました。。。。

Edit | Reply | 
Thu
2005.10.27
05:24

食いしん坊の私としては、ずーっとロコモコが気になっていました。で、先日レッドロブスターで注文。予想通りの味でしたが、美味い。
よく考えると、ご飯に目玉焼きをのっけてしょう油をたらしてグチャグチャにかき混ぜて食べてたっての、ロコモコみたいなものですね。

Edit | Reply | 
Thu
2005.10.27
09:49

ティアラ #-

URL

>購買意欲をそそられない

ってのが、わかるなぁ~って思いました
私も御殿場はあんまり買い物した気がしない・・・

もう車もないし、なかなか行けない場所になっちゃった♪

Edit | Reply | 
Thu
2005.10.27
12:28

cima #Ed5YDUMc

URL

凄い!!

私は、まだ1回も行った事がありません。
何度かアウトレットは行った事がありますが、結局何も買ってこない事の方が多い^^;
そして、ただ混雑の中うろうろ。。。
御殿場はまだ混雑しているのですねえ。。。
ちょっとびっくり。
でも、どんどん増設されてるんじゃなかったでしたっけ?

Edit | Reply | 
Thu
2005.10.27
22:54

マー兄貴 #.2MCFEQU

URL

私もあまり・・

私も3回ほど行ってますが買い物をしたためしがありません。以外にほしいものは見つかりませんね~。
Tarokenさんって出かけてばかりなんですね、仕事してるんですか?
私もはやくTarokenさんみたいになりて~ぇ!

Edit | Reply | 
Fri
2005.10.28
08:53

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:おおお

あら、そうですかぁ。
そんなところでもお会いしそうですねん。
そりゃマックは無難だなぁ、あゆーときに全国一律同じ料金ですもんネ。

Edit | Reply | 
Fri
2005.10.28
08:56

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:一番茶さん

へぇ、レッドロブスターでもロコモコがあるんですね。 知らんかったですぅ。
そうそう、見た目は味が平凡な予想なんですが意外にもゴチャマゼ状態は感動の美味さですよね。
いろんなもんが入っててくいしんぼうならではのメニューカモ。

Edit | Reply | 
Fri
2005.10.28
08:58

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:ティアラさん

なはは、そうだねぇ。
でも御殿場まで行く必要ないねん。
アウトレットじゃないけど湘南モールで十分だよん。。。と思うゼ。

Edit | Reply | 
Fri
2005.10.28
09:00

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:凄い!!

たしか2003年ごろに奥のエリアが増設されて高級ブランドがいくつか参入しましたね。 でもネ・・・
なにか買う前に人酔いしちゃうねん。

Edit | Reply | 
Fri
2005.10.28
09:05

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:私もあまり・・

そーでしょそーでしょー。
なにかそのめずらしいモノってのがないからかもしれませんネ。

・・・ってか仕事してますよん。もちろん週末は仕事のことは完全忘れて遊びに夢中ですが。。。
あらぁ、マー兄貴さんこそお仕事してるん!? と思うケドぉ。。ヘッヘッヘ

Edit | Reply | 
Fri
2005.10.28
09:41

美咲 #-

URL

ハワイごはん!

つい惹かれてしまいましたw
御殿場のアウトレット行ったことないんだぁ
一回行ってみたいんだけどみんな同じく
大渋滞だよーって言うので
渋滞大嫌いな美咲は一度もチャレンジしていませんw
ハワイご飯食べたいぃ~!ロコモコ食べたいぃ!

Edit | Reply | 
Fri
2005.10.28
10:24

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:ハワイごはん!

そうねえ、御殿場来るなら本場ハワイへ行っちゃったほうが返って近いカモォ。
もうすぐ実現できるじゃ~ん。
あっ・・・美咲ちゃんはもっと豪華な食事ばっかりだろーな、きっと。。

Edit | Reply | 
Sat
2005.10.29
13:12

kyoco #1PZm9NyU

URL

今週末はどちらへお出かけ?
きっといまごろいいところへ
行ってるんだろうなぁ~。
サムチョイ 横浜のアウトレットで
初めて食べました~。
雰囲気がアメリカンでいいよね~。
今夜はロコモコしようかな~。

御殿場は(も)行ったことありません。
私の行動範囲って、おたくの姫ちゃまたちの100分の1かな。笑。
よい週末を~。

Edit | Reply | 
Mon
2005.10.31
12:20

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:kyocoちゃん

週末は伊豆半島ド真ん中に進撃してました。。デジカメなしで行ったので記事もありまへんがぁ~。。

そうねえ、横浜のアウトレットに行ってれば御殿場まで足を運ぶ必要もないと思うねん。。たいしてかわらないんだよん。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?