伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
11/04(Fri)

東京ディズニーシー



早くも各所ではクリスマスの設営がはじまっていますね。
ココ、ディズニーリゾートでも11月7日からスタートしますが、
既に準備万端です。
ハロウインとクリスマスの合間では空いてるだろうし、暑くも寒くもない今がねらい目かと思い、
我が家ではディズニーシーへ行ってきました。
・・んが、みんな先行型クリスマスモードを知っているのですねぇ?。 
やっぱメチャ混みですわぁ。
いろんなヒトがいますねぇ?
 ・1時間半以上も陣取っているわらしの前に足まで踏んでグイグイ割り込むオバ・・いや、女性。
 ・フォーマル衣料に身を包み夜のイルミネーションを楽しむ大人カップル。
 ・経費節減のためかご興味なしか奥様とお子さんは入園するも、一人で駐車場に佇むパパ。
 ・ケンカでもしたのか、泣きながら一人ゲートを通過して帰っていくキレイなオネエサン。
 ・ホテルミラコスタ最上階のテラスでワイングラスを傾けながらショーを参観するブルジョア家族。
 ・同じくミラコスタで披露宴を催すウエディング衣装の花嫁さん。
一番感じたのは、普段厳しい顔でお仕事してるパパが家族と共にニコニコしてる顔、、いいですね。
上の娘が楽しみにしていた、ボートディスカバリーの「アクアトピア」は整備・改良中で閉鎖してましたが、ウチはまだアトラクションにあまり興味がなくほとんど乗りません。。。
キャラクターに会えて、ポップコーンやアイスが食えて、リゾートの楽しみを味わえたら満足のようです。
2006年の今ごろスタートする「タワー・オブ・テラー」も順調に建設が進んでおるようで、それはそれはドデカイ建物です。
フリーフォール系の絶叫アトラクションなので少しオネエサンにならないと興味も出ないと思いますが、お父さんとしてはこーゆーのホントは乗りたいです。。。
一人でトライするのは恥ずかしぃしぃ?。。
入園券    17,000円
園内飲食   約9,000円
お土産     7,000円
 合計     33,000円
プラス交通費ですネ。 うおぉー!!  たまんねぇ?、もっと稼がねばっ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

すご!

私は行った事ないんですが、シーって楽しいんですかぁ?
やっぱり、お酒が飲めるって事で割とおとなしめですよねえ。。。
それにしてもよく観察してますね~。
経費も。。。確かに人数が多くなるにつれて。。。頑張って稼いでくださいね!!

 

もうクリスマス仕様になってるんですね♪

たしかに、シーの方が大人が多い気がします。
その分いろんな人間模様が繰り広げられてるのね・・・笑

今度行ったときは、私もまわりを少し冷静に見てみようと思います

 

もう、クリスマス仕様なのね!
ぢつはわたくしディズニーランドもシーも大好き♪
(いい年して!とか言わんように!)
そうそう、高いよのね・・・いろいろと(^^;

 

ディズニーは子どもが小さい頃何度か行きましたが、やっぱりあの行列が苦手です。
一度だけ平日に朝早くからいったら結構すいてて良かったです。
シーも一度は行ってみたいです。

 

Re:すご!

あ、そういえば、駐車場代2000エンを忘れてたぜ。
臨時駐車場ならタダなんだが。。。
でも4WD用(車高2.3メートル以上)のスペースはナカナカゲートが近くってエエですわん。

 

Re:ティアラさん

ベンチではお孫さんたちがハンバーガーを買って食べるも、おじいちゃんは堂々と持参のオニギリを食べるシーンもありましたーね。 わっはっは。

 

Re:なべこさん

あらあら、今でもなべこちゃん、ミッキーに抱きついちゃったり!? ひょえ~。。。あっ、いえ、いいのですよん。。

 

Re:一番茶さん

一番茶さんもご夫婦でシーに行かれたらいいですよー。アトラクションではなくて、シーの風景はナカナカ雰囲気がいいですからぁ~。。。それだけじゃチト高いカナ。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード