ハッピーバースデー

 11, 2005 15:21


美咲ちゃんオススメの本を読んで、とてもいい本だなぁ?と
思ったので娘たちに読んであげ。。。
あー!! 3ページも読まないうちに爆睡。。

COMMENT 4

Sat
2005.11.12
05:23

一番茶 #7YQTvaeg

URL

「ご挨拶」にコメントできなかったのでこちらにします。
入院されるということ、驚きました。

元気な退院報告を待っています。
お大事に!

Edit | Reply | 
Tue
2005.11.15
14:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2005.11.28
07:17

taroken #awEUW5xo

URL

Re;一番茶さん

ご心配おかけしました。
実はたいしたことねぇ~じゃん! とか言われそうですが、無事退院できそうです。
また今後ともよろしくお願い申し上げます。

Edit | Reply | 
Mon
2005.11.28
07:19

taroken #awEUW5xo

URL

Re;美咲ちゃん

お気遣いありがとうございます。
また元気に復活しまっせぇ~!
おぉ~美咲ちゃんの挙式に間に合ってよかーたよかーた、、、(呼ばれてないって!?)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?