伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
12/02(Fri)

バッハマン@平塚



我が茅ヶ崎の隣り町である平塚に、わらしが攻略したいストリートがある。
国道134号と並行して一本内陸に入った通りなんだが、一昔前は西湘バイパスに
向かう途中、渋滞にハマるのを避けて裏道で使っていた道だぁ。
今では「西湘マリンロード」なんていう立派なストリート名が付いているらしい。。。
裏道として走っている場合はビュンビュン通過してしまうが、こうもよさげなお店
が立ち並ぶとキョロキョロしてキケン走行になってしまうゾォ? ってなぐらい。
今回はなんだかコッテリあま?いケーキを食いてぇ?ッと思い、
娘達が学業に励んでいる午前中に有名なケーキ屋さん、
「 コンディトライ  バッハマン 」平塚市花水台23-23
で「ふわふわオムレット」¥530?などお買い上げ、妻と2人でforenoon teaを。。。
これ、生クリームがゴッテリ、パンパンに入ってる!
美味しいんだけど、すぅんんんんごいボリュウム。
2人で食べてもウッ・・・・プ、、となるくらい。。
食べ終わるまでにコーヒー2杯、麦茶1杯を飲み干しまひたぁ。。
さあ、次はどこのお店に入ってみようかなぁ?。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re:masaさん

OH! おひさですぅ。
ぜんぜん、おっけーですよぉ。
恐る恐る外出してみたりしてます。
それよりね、11月13日から一滴もアルコール飲んでないッスよ! masaさんなら逆に体調悪くなるかもぉ~!?

 

さっそくこんないいことしてる~♪
そうか、そんなに楽しい道なら
自転車が一番よね~。
あったかい日か・・あったかくなったら行こう・・・
わたし、平塚のアヴァンギャルドマーケットとかは自転車で行くの~。
ごはん屋さんっていうのも気になるし。

 

あー。本格復帰してるぅぅ。
安心しました(^◇^)
私とLunitaさんがもうすぐ行く店も
撮影してる~
つれてけー。

 

Re:kyocoちゃん

そうだねぇ、平塚海側は整備が進んでずいぶんキレイな街並みになりましたね。
歩道もしっかりしてるので自転車は最高! オマタが頑強ならネ。。
ごはん屋さん、わらしもかなり興味ありますねん、、ってかすごいお客さん入っててね、駐車場から車があふれ出てるぜっ

 

Re:sugareeさん

あれれ~、平塚は圏外かと思ーてたのに、また遭遇してしまうカモですねん。。
まとめ食いすんなよっ。。

 

おやおや


復帰おめでとうございます!


お元気そうで、なによりです。

 

オカエリ~

復活、おめでとーーーーーーー♪

お外も歩いてるみたいで・・・よかったよかった☆

奥様とデート、いいっすね(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...
うちも見習って行こう!!

 

お帰り~~!!!

兄さん!お帰り~~~!!!
キャ~
待ってましたよ☆^^v
まだ本調子じゃないかも、ですが
いつもの兄さんが見れて、(ブログで)
嬉しいっす!
私の挙式に間に合ってよかったぁ~。笑

 

次郎を倒したんですね!

次郎退治お疲れ様でした。
Tarokenさんの愉快なお友達が沢山いてよかったですね!きっと入院患者のなかで一番患者らしくなかったのでは?
まぁ、痛い事も恥ずかしい事?もあったのでしょうから おいしいもの沢山食べてゆっくりして下さい。復帰の暁にはウエットスーツのチャックが閉まらないことでしょう(^∇^) アハハ!

私はまだ次郎と対決した事はありませんが、何か予防策って聞いてきましたか?
ともかく、退院おめでとう!

 

Re:一番茶さん

戻ってまいりました!
元気だけは持続できますねん。。イテテテ、ってなトキがまだありますがぁ。
どうぞまたよろしくお願いしますぅ。

 

Re:ティアラちゃん

タダイマァ~。
歩くよかやっぱ車を運転してる方が楽なのよねぇ~。。
んじゃ、ドライブスルーが一番かっ!?

 

Re:美咲ちゃん

ただいまぁ~。
なぜに兄さん!?・・って親族だったのかぁわらしは。。 んじゃ、ハワイに行く準備しなきゃっ!!!アタフタアタフタ。。

 

Re:マー兄貴さん

ありがとうございます。
まっ、わらしは弱々しい患者を演じた(!?)、いえ、うったえたのですが、終盤戦は看護婦さんに放置され気味でしたねん。。

ポッコリ出る一般的な「G」ならともかく、次郎の場合は出現したら対決する他に逃れる道はないですねん。
出現しないように予防するには、下痢・便秘しないこと、いきまないこと。(病院で小冊子をくれますよん) 
遺伝性の強い病気なので、自分でヤバそうだなという方はスパイシーな料理や酒・たばこなど、絶縁したほうがエエですねん。。。きっとみんなムリ~なんでしょうが。。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード