fc2ブログ


Taroken's blog (湘南茅ヶ崎 沖釣り&カジキトローリング)
Member of JGFA(Japan Game Fish Association)


伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船




kentaro lure




ブログ内検索




プロフィール


Taroken



リンク



このブログをリンクに追加する

兵助屋協賛

兵助屋協賛



直正丸協賛

直正丸協賛



最近の記事




最近のコメント




全記事(数)表示


全タイトルを表示

カテゴリー セレクトBOXver


[PR]激安通販ブログ


RSSフィード




2005.12.04  陽介@茅ヶ崎 <<21:50




今夜は妻がお出かけですって。。
ほな、ものすげえ寒いのでまずはお尻を温めに行きましょう!!
おぉぉ?気持ちエエェ、、、ホンワカしてわらしの顔はボケヅラに。。。
次はごはんでも食べましょう。
ありっ・・!?
こんなところに突如NewレストランがOpenしてるでワないですかっ!!
(・・・ってか、自分がしばらくシャバにいなかったダケなんだが。。)
「和_kitchen  陽介 」茅ヶ崎市代官町 4-4
国道1号沿いだとファミレスがよくありがちなんだが、、、
たしかここも元々はスパゲティ屋さんだったんだがなぁ?。
でも真っ白でコギレイな構えだぞ。
さっそく潜入!!
訊いてみると12月1日Openのほやほやレストランだそうだ。
洗練された食材を自然のまま料理に変身させる。
そんなメニューの数々。
スパゲッティ、焼そば、ステーキ、丼、きしめん・・バラバラな様だが見事に「和」で統一。
レパートリーはざぁっとFOOD系で60種ぐらいと決して多くないが、
どれもこれも食してみたくなるような表現で上手だなぁ。
カジュアルな服装の店員さんはリラックスした食事へガイドし、BGMも
ボサノバやスローなジャズが流れていてちょいとオシャレじゃん。。
あっ・・・子供はウチダケだわ。。 
お子様ランチだってないさっ(わらし的にはうれしい傾向だが。。)。
美味い!
・・・たしかにスパイシーなパンチはなく、素材のウマミをそのまま楽しむ感じで、
わらしの体調には偶然にもベストコースとなったぞぃ。。。
お隣りのテーブルでちらっと見えたガーリックチキンなんとかっていう料理・・美味そうだったなぁ、、
次回はアレを食べよう!!
スポンサーサイト





No.118 / ★★★☆☆ / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← 子供の家@藤沢 / Home / バッハマン@平塚 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いやー、またしても早いご紹介ですね。
ところで「陽介」って(笑)
チェーン店ですかね。
まさか社長が太川陽介じゃないよね。ルイルイ♪
---TarOkenさん若いから知らないか(^^;)
2005.12.05(01:32) / URL / sugaree / [ Edit ]



生還おめでとうございます!

○瘻と検索したらグロ画像が出てきて
最近UPUPだった食欲がDOWNしました。

とにかく復活バンザイ。



2005.12.05(14:38) / URL / cassis / [ Edit ]


Re:sugareeさん


チェーン店ではない。。。と、思うんですけどねぇ~、ちゃんとヒアリングできてませんです。 
画像のお兄さんに「あなたが陽介さん?」ときいたんですが、かなりビビられてしまいまひた。
ルイルイ!? ・・って、昭和の流行は知らんですねぇ~、お姉さん!!
2005.12.05(20:39) / URL / taroken / [ Edit ]


Re: cassisさん


どうもありがとうございます。
そんな検索しちゃったりしてぇ~、cassisさんもご興味ありありネ。
わらしの実物見せてぢ・・・・っくり教えてあげるよーー!
食欲沸くぜ~
2005.12.05(20:44) / URL / Taroken / [ Edit ]



遅ればせながら、お帰りなさいませ~
草葉の陰からこっそりと拝見してました・・・
TOTOがいずれ御相談するかもしれません!?
その時はよろぢくで~す♪
ちなみに陽介気になって元あったお店
のHPみてたら系列店で載ってました~
リンクはっておきま~す
http://www.sundays-sun.co.jp/yosuke/top.html
2005.12.05(21:57) / URL / Lunita / [ Edit ]


Re:Lunitaさん


どうもありがとうございます。
TOTOさんのご入院も近いですね。。きっと。がはは。

お~、ホントだぁ、系列店なんですねぇ。 とてもそうはイメージできないオサレ度ですよぉ。
2005.12.07(09:17) / URL / Taroken / [ Edit ]


おこんばんは~


このお店(陽介)行きたい~。
今日たまたま、アルバイトニュース見てて、
どこだろうと思っていたの。
そうか。ジョリパスのあとか。。
Tarokenさん、新しいお店探して
行くのが早いね~@@
2005.12.08(01:09) / URL / kyoco / [ Edit ]


Re:おこんばんは~


>kyocoちゃん
あら、kyocoちゃんアルバイト始めたら、また行くよっ!!
大サービス頼むよ~!


2005.12.10(09:04) / URL / Taroken / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home