伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
12/07(Wed)

子供の家@藤沢



丸太小屋で自由に遊べる子供の家
茅ヶ崎市には4つしかないんだが、、
おとなりの藤沢市にはこんな建物が17個所も存在します。
もちろん無料で、各種ボール、バトミントン、卓球、アスレッチック、ストラックアウト、
図書室、黒板、、、など様々な遊びが楽しめます。
特に雨の日なんかは、よくここへ来ては思いっきり汗をかいてますが、
意外と空いてるんですよ。。。
わらしが子供の頃はこんなもん無くて、代わりにそこらじゅうが草むら、森林でした
のでよくまあ廃棄物を利用して「基地」を作っては「じぶんち」にしてましたッケ。
だからって、今になってココで一番はしゃいでるのは自分だったりするんだが。。。

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

あら?生還してる・・・(笑)。
子供の家は、雨の日と休日が
結構、混むそうですよ。

規則正しい生活と刺激物なし食生活が
Tarokenさんの進む道なのですらろねん?

 

Re:cobayaさん

舌がからまってますねん。。。
規則正しい生活を過ごしてますよ~。
なんてったって、最近22時には寝てますしぃ。 

 

はじめまして!

ちーたろと申します。「子供の家」で検索してきました!

私は子供の頃藤沢に住んでいて、駅のそばにある
「ふじっこ砦」という子供の家によく遊びにいっていて、
先日子供を連れて久しぶりにいってきました。
市内ではほかに鵠沼にある「くげっこ砦」しか知らなかったのですが、
17箇所もあるんですか!!びっくりです!!
今は平塚に住んでいるのですが、近くにはなく…。全国的に広まるといいですよね。
子供の家つながりで、TBさせてください(^^)それでは長々と失礼致しました~!

 

すみません、なぜかTBできませんでした…orz

↓この記事です~

http://blog.goo.ne.jp/rukapopohanapopo/e/4d38e90c35cda04908cdc78d5c14bcaf

 

はじめまして!

こんにちは、ちーたろさん。
最近は雨が降るとオキマリのコースで子供の家めぐりになっちまいます。
これ・・・ってちーたろさんが子供の頃からあるのですね。。ひえぇ~!?!?!?

どうぞよろしくお願いしますぅ。

 

Re;ちーたろさん

TBありがとうございます。。。しようとしてくれて、、、おかひーですねぇ。
ではリターンしてみまふ。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード