伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
12/10(Sat)

SEEDLESS@由比ヶ浜



さあ師走だぁ、大掃除だぁー!
あ、、あれっ、、掃除機が突然壊れたぁーー!!
なーんてこった。。
しょうがないから・・急遽新聞広告を総ナメしたり電話したり、掃除機のプライス比較。
結果、dysonのサイクロンクリーナーがコストコで¥37,590-ってのがダントツだったので
さっそく出発!
・・・とR134を走ってると、、、、おなかが空いちゃうんだよね。。。
ちょうど、由比ヶ浜で宿題のお店を通りがかったこともあって、
「SEEDLESS BAR」鎌倉市由比ヶ浜4?9?1 2F
に、こんにちわ。
う?んん、、予想通りイイ感じぃ?のお店だ。
なんてったって、もう10年くらい前から知ってるお店だが入ったことなかったんだ。
元々夏のトップシーズン以外は夜のみの営業だったんだが、今年のゴールデンウイーク
から昼間も営業してるんだと。。。
アメリカ西海岸の老舗バーみたいな雰囲気(←住んだことがあるみたいな言い方、、)で、
「一列目」のロケーションに加え、カップルでム?ディ?なひとときを過ごせるラブラブチェア
はあまりに有名なインテリアであるが、ウチは家族だーかーらー、4人席を選択。
Foodはサンドイッチ系とピザのみでランチ狙いではちと寂しいが、
夜はカレーやらスパゲティやらもメニューに加わるそうです。。。
もちろんおつまみ系やドリンク系メニューはとても豊富で、
海を見ながらビール片手にゆっくりと佇むには最高だなぁ?、、、
でも私は禁酒生活続投中なので今日はコーラなんだなぁ?。
スタッフのおねえさんは抜群の笑顔で最高のおもてなしを施してくれます。
なんてたって、BGMのエリッククラプトンを選曲したのもスタッフのおねえさんだなんて、
メチャメチャ意外だったゼッ。COOL!! いいお店だぁ。



スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

そーなんだ

私もこの店数年前から知っていてまだ入ったこと無かったんですがいい感じですね。でもコーラじゃぁ・・・ねえ!
そういえばこの間の日曜日に材木座海岸にある「ブルーポイント」って店に入ったんですがTarokenさん行ったことあります?ここの店長って何処かで見たことあるなぁ~と思っていたら昔、新加勢大周 Or坂本一生・・(字が解らんが)、とか言ってた人でした。何時だったかラジオで鎌倉のレストランで働いてますって本人がいってたから多分本物だと思うんだけど・・・まぁそんなことはいいんだけど、早くビールを飲める日が来ることを祈っております。

 

Re:そーなんだ

マー兄貴さま、ご旅行・・あ、、いえ、ご出張からお帰りなさいまし。。
えっ、そーなんですかぁ?! それじゃカレ、名をパクルの得意ですねん。
ブルーポイントって言ったら白金にある同名の芸能人御用達CAFEを連想するもんで、材木座のアソコは支店かと思ってましたよん。。

そうそう、seedlessの横にマー兄貴さん御用達の腸詰屋を見つけて「あー!」と話してたんですよ~。
今度言ってみま~す。

 

いえいえ

パクリではなく白金の支店だそうです。材木座のお店はかなり昔からありますから彼は雇われてるんじゃないかな?
あっ、それから沖縄は立派なオ・シ・ゴ・ト ですから。

 

Re:いえいえ

えっ!? やっぱり支店なんですね。
へぇ~びっくりです。。。
ウチの会社、白金ブルーポイントの隣にあったんですよ、、そのまた昔ですが。。

 

ダイソン安ーーーーーーーい!!!
それはステキなお買い物だったね♪

掃除機の吸い取りがいいと、掃除したぁぁって
気になってもっと掃除したくなるんだよね…
って私だけかしら?

 

Re:ティアラさん

安いでしょう。
掃除機だけじゃなくて、変わった商品が魅力的な値段で陳列されてますよ。。。  購買単位もドデカイものばかりですが。。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード