大掃除パート?

 18, 2005 19:34


ひょえぇ? 益々寒いっすね。。
今日は予定通り娘の部屋を大掃除です。
この1部屋をキレイにするのに一日がかり!
一旦、全てのモノをウッドデッキに放出!!
本当に本当に必要なモノだけオウチに入れることができます。
よくもまあこんなにゴミを。。。いや、宝の山だそうです。。
カァ?捗らない捗らない。。。

あぁ?・・・もうっ、喉乾いたっ!!


COMMENT 4

Sun
2005.12.18
21:27

ふぉあぁ #mLrVhXOU

URL

わー

どこの家も子供部屋はおんなじだ!

子供部屋の大掃除は親の忍耐力チェッカーですな。
さて、我が家での大げんかは来週かな、再来週かな。

Edit | Reply | 
Mon
2005.12.19
12:52

いやぁ,これは大変ですね。
かくいう自分のところも小さい子どもはいなけど,結構やりがいがあります。
年賀状も作らなくちゃいけないし,掃除も・・・。
大変だぁ。

Edit | Reply | 
Mon
2005.12.19
15:26

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:わー

ふぉあぁさんちもですかぁ~!
でもふぉあぁさんの部屋はもっとすごいんじゃ!? まさかコマセのニオイが漂うとか。。。オエッ。

Edit | Reply | 
Mon
2005.12.19
15:29

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:一番茶さん

きっと一番茶さんちはキレイなんでしょーねぇ。。
なにを捨ててなにを残すかって、子供と親とではものすごい価値観がちがいますね。。。 
あまり強制しない方がいいんだろうなぁとも思いながらやっぱり私はポイポイ捨てる攻撃に出まーす。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?