スイブルスイーパー

 22, 2005 13:23


テレビショッピングを見てたら、あーこんなの欲しかったんだぁ!!

「 SwivelSweeper 」

テレビショッピングなんて初の経験でしたが、30日間返品可能
とあったので、最悪送料負担ダケで済むかなと思い発注してみました。
約10日ぐらい待ちましたでしょうか、、無事に商品到着。
なにやらと?っても箱が小さくてびっくり。。。しましたが、
柄の部分が3つに分解する様になっており、
コンパクトに収納することも可能ってことが理解できました。

さぁ使ってみましょう!!
なにしろ先日サイクロンクリーナーを購入したばかりです。。
用途がダブルなら不必要ですねん。。
・・・っと考えているうちに娘に奪われ、、おもちゃ的な扱いに。。。
、、、いやいやそのぐらい掃除が手軽な作業になります。
う?ん、簡単に言うとほうきとチリトリを持ってゴミを取るのに近いです。
ちゃんと細かいホコリも巻き上げてくれますが、少々の取りこぼしが
発生することは妥協できる範囲です。
突然の来客時や、子供の食べこぼしの時にサッと対応する掃除機
としてはかなり重宝する感じです。
音はうるさいです。 
普通の掃除機と音の質がちがうダケなんだと思いますが、
見た目やTVでの紹介場面ではイメージし難い音だなぁ。
ま、それでもぜんぜんガマンできます。
というか、けっこうおもしろく掃除ができて楽しいカモ!!
リーズナブル度は5千円以下なら高得点なんですけどネ。
返品しないで使ってみまーす。





COMMENT 10

Fri
2005.12.23
06:22

これって、充電して使うやつですか。
だったら、似たようなのがウチにもあります。
手軽に使えていいですよね。

Edit | Reply | 
Fri
2005.12.23
21:39

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:一番茶さん

あっ、一番茶さんもお持ちなのですねぇ。
そうそう、8時間充電して約30分稼働するみたいです。。。
ちとワリが合わない!?
楽しいですよ、コレ!

Edit | Reply | 
Sun
2005.12.25
13:07

cima #-

URL

クリスマスのツリーなんかの片付けには役に立つかも!?
意外とあれも細かいものが落ちたりしますもんね!
うちには置けそうにありませんねえ。。。

Edit | Reply | 
Sun
2005.12.25
14:59

kqrl #-

URL

おひさしぶりです

これ!!
テレビで見て気になってたんですよ!!
そうですかーテレビで見てるだけでは、音は全然しないイメージだったのに、やっぱりするんですかー。
とにかく学生の私にはとても簡単に手の出せないお値段です。
そういえば、ブログを閉鎖することにしました。
今までありがとうございました。

Edit | Reply | 
Mon
2005.12.26
11:02

ショップジャパンです。 #-

URL

ショップジャパンです。

スイブルスイーパーで検索していて、ブログを発見いたしました。
この度は、スイブルスイーパーをお買い上げいただきありがとうございました。
お子様にもお使いいただいているのですね(^^)
すぐに使える手軽さを評価いただき嬉しく思います。
末永くご愛用いただければ幸いです。

Edit | Reply | 
Mon
2005.12.26
11:27

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:cimaさん

そうそう! 昨日、ツリーの撤収で、使いましたよ。。
こーゆー時には最高ですね。

でもなによりもウチは食べこぼしの掃除に最適ですよん

Edit | Reply | 
Mon
2005.12.26
11:29

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:おひさしぶりです。

あっれ~、kqrlさん、ブログ辞めちゃうのですかぁ~。
お勉強に専念!? 就職活動に専念!?
いずれにせよ、今後もご健勝をお祈りいたします。
こちらこそどうもありがとうございました。
また、遊びにくてください。。。

Edit | Reply | 
Mon
2005.12.26
11:32

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:ショップジャパンです。

おっ、、びっくりしました。
このたびはステキなアイデア商品をご提供いただきありがとうございました。
バッテリ-2個付ってのを買ってよかったです!!
ほぼ毎日使ってますよ~~。。

Edit | Reply | 
Sat
2006.01.28
12:21

スイブルスイーパーの感想マニア #lizEzIIU

URL

「スイブルスイーパーの感想」
管理者のスイブルスイーパーの感想マニアと申します。

大変勝手なのですけれども
この記事を私のブログの中で
リンクさせて頂いております。
もし、ご迷惑になる様でしたら
大変申し訳ないのですけれども
「削除希望!」と私のブログまで
ご連絡頂けますでしょうか?

よろしければ
これからも使わせて頂けますと
うれしいです。
よろしくお願いいたします。

http://suiburusui-pa-.seesaa.net/

Edit | Reply | 
Sun
2006.01.29
20:54

Taroken #awEUW5xo

URL

Re;スイブルスイーパーの感想マニアさん

ひょ~、、そんなBlogがあーたとは。。。
どうぞどうぞ、、少しはアピールになってるのかしらん。。。
それしても、ハンドルネーム長すぎやしません!? ガハッ・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?