親父@埼玉

2005-12-23 (Fri) 21:48[ 編集 ]


埼玉の実家から緊急連絡が入る。
オレの菜園がインターネットの記事になってるんだっ!! 
急いで見てくれー!!
東部朝日新聞のHPだという、、、んがぁっ、
検索したって出てこない。。
たしかな情報なのだろうか、、、親父にURLを知らせる様に
催促すると、http://www。tobuasahi。co。jp
とメールがくる・・・ドットがマルになってるじゃん!?
たのむよほんと。。
開いてみると東部ではなく東武だということもわかった。
やれやれ・・

それにしてもでかい大根が育ったものだ。
親父の畑で育つ野菜は、そこらの八百屋に並ぶのとは
ワケがちがう。。
なにがってさ、原価ですよ、土と肥料に費やすお金と時間は
ただものではないゾ!!
あ?正月は大根料理盛りだくさんだぞー!!


スポンサーサイト

コメント

わはは

メリークリスマス!!!
ステキなクリスマス、お過ごしください♪

なんてきれいに去ろうと思ってたのに・・・
お父さん、ステキすぎますね☆
いい趣味をお持ちだわ~~~♪
味のご報告、楽しみにしてま~す

大根

うっは~ 立派な大根ですなぁ。

食べきれないならσ(^^)んちで引き取りまっせ (笑

Re:わはは

ティアラちゃんちにもステキなサンタさんが来たのかな? たぶんチャリに乗ってるんだろうけど。。。

大根は大根おろしが一番美味ぇなぁ。

Re:大根

ふぉあぁさん、そんなこと言うとホントに持っていきますよー!
なにせ人に食べてもらうためにつくってるようなもんですから。。
あ、、見返りは釣りたての新鮮なお魚をお願いしますぅ~

あらステキ♪

いいお父様ね~♪うちの父もなんか作ってたけど、I市が区になちゃって借りてた畑返さなきゃいけなくなっちゃって今はなんもしてないわ~
おいしそう♪

Re:あらステキ♪

あらってあーた、お父様は畑返してパプアに旅立ったままですがねん!?
今ごろヒゲボーボーでしょうねぇ~・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taroken.blog8.fc2.com/tb.php/126-06254280