伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
12/25(Sun)

MERRY CHRISTMAS@自宅



せっかくのクリスマスだから今日はターキーを食べよう!!
予約もなんにもしていないのだが・・・
とりあえずターキーを求めて鎌倉の紀伊国屋へ。
う?ん・・・すごい人・・・・人・人・人。。
どいてくれぇ?。
あ?ん しかもターキーがな?い!! 
お店のスタッフにうかがってみたら、真空パック入りのスモークターキー
ならあるんだが、狙った品は5日前までに予約しなきゃダメなんだってぇ?。。
そうだったのか。。。
しょうがないので、今夜は普通にチキン丸焼きと、
少々奮発してエスカルゴをオーブンで焼いてみることにしましたぁ?。

あぁ・・まもなくまたツリーの解体作業をやらにゃいかんのかぁ?、、
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

メリークリスマス!

すごいご馳走だな~、我が家は何故かお鮨が食べたくなって鮨&ケーキのクリスマスでしたよ(^ー^* ) フフフフ
しかしこんなにエスカルゴ沢山食べるんですか?

 

お~!!

びっくり~!!
ブログも変わってるし~!
それよりもおいしそ~!!
このロールケーキってもしかして鉄砲どおりのおいしいお店!っていわれてるとこ!?
狙ってたけど場所がわかんなくて、結局ケーキも何も食べてないよ~!!
茅ケ崎はおいしいお店いっぱいでいいなあ。。。。

 

メリークリスマスでやんすv-255
Tarokenさんちのクリスマスはゴージャスですねv-20
カタツムリくんがえらい沢山いるじゃないですか。

娘さん達幸せだぁ。

 

メリクリ!

メリークリスマース!! ちょっと遅いけどw
ターキーはいつか食べたい一品だねぇ・・・じゅるるる。
エスカルゴの山、初めてみましたw

して、ブログが新しくなってるー!
今後キニナル記事にはがっつりTB飛ばしていきますv
が、がんばって書きますw

 

自宅なのに、すごい飾りつけと、すごいご馳走ですね。
我が家は、普段どおりの食事でした。
もう子どもも長女は家にいないし、次女も高3だと、
こんなもんかなぁ。

 

Re:メリークリスマス!

おお、マー兄貴さん、私も実は
「寿司くいてぇな!」と発言したんですよ!!
下の娘が強烈に反対して却下されましたーが。。。

 

Re:お~!!

Cimaちゃん、このケーキは鉄砲道沿いではないですねぇ~。
鎌倉に目当てのお店があって行ってみたのですが、消滅してたので、地元に帰ってきてラ・ローザンヌ(辻堂と一中通りにあります)で買いましたよん。。
ケーキは美味いけど、まわりのデコレーションパーツが・・・子供向けですねん。。

 

Re:cassisさん

がはっ、、カタツムリ君は紀ノ国屋のショーウインドウですわん。。
10コ買いましたが、秒殺・・20個ぐらいかわないと満足感を得られませんネェ。

 

Re:メリクリ!

すなおちゃん、ターキーはチキンの5倍以上の値段するんだが、6倍以上の美味なんだよ!! 
同じ鳥なのになんでだろ・・・??

 

Re:一番茶さん

ウチはまだサンタがちゃんと来ることになっているので自宅待機は必須なんですヨ。
でもヘタなレストランで出費するよか自宅で同じだけ食材を揃えた方がやっぱりメチャ豪勢になりますねん。

でも一番茶さんは夫婦水入らずで、洒落たクリスマスできますねぇ~。

 

メリクリ!

一日遅れですがw
やっぱりこのツリー、すっごくいいね!!
クリスマス気分に一気にさせてくれるって感じ♪
ターキー残念だったね><
ツリーの解体作業ファイトですw

 

Re:メリクリ!

ツリーは気合入れて25日の夜に撤収しちゃいました!
ハワイ出発に遅れるといけないからさっ・・・!?

 

いつも さとチャンにはお世話になつてます。旦那の会社のパソコンで見ました。来年も親子共々仲良くしてくださいね。できれば女性だけの旅行も行きたいですね。

 

Re:弥代子さん

はじめまして弥代子さん。
かなりわかりやすいハンドルネームですねぇ~
こちらこそ来年もどうぞよろしくです。
・・・・!! なになに、女性だけの旅行に私を加えてくれるんですね!?
うわぁ~ 楽しみにしてまぁす。 ホッホッホー・・・
(それと、、ご主人には内緒にしておきますからぁ)

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード