BRASSERIE H×M@平塚

 26, 2005 12:09


またまた西湘マリンロードをそよ風に乗って(めちゃ寒い・・)走る。。
宿題の店は「ごはん屋さん」のすぐ近くなんだな。。。
青と白でさわやか系の外観は、ドライバーに「寄っていけ!」
とハンドル切らせてしまう・・・んだが、結構駐車場が小さくって危ねぇ?。

「ブラッスリー アッシュ・エム」平塚市松風町9?12

入口の扉を開くとすぐそこに面白そうなサッカーゲームが置いてあり、
娘たちは着席することもなく、夢中になってしまった。。。トホホ。
スタッフのユニフォームもやっぱり白地に青のストライプシャツなんだなぁ。
ウオーリーを探せ、、の色ちがい版!? ・・・ではなくって船のクルーをイメージ
しているのでしょうか。。 統一されて清潔感があります。
応対もみなさん親切でとても優しいですヨ。 
娘たちへカップスープのサービスがあったり、焼きたてのパンをバスケットに
入れて各席へ配るところなどなど、柔軟性にも富んでいます。
なんだか時計がいつもよりゆっくりとまわっているような空間に入り込んで
しまったようで、誰もがついつい長居してしまうことでしょう。。
ランチメニューを2品とそば粉で作ったクレープ系料理!?のガレットをオーダー
してみましたが、このガレットがウチでは一番人気でした。
私自信はやっぱお肉セットが美味美味でしたがぁ。。 
オシャレな女性がファッション雑誌なんか片手にふらりとラフに入店し、
お寛ぎいただけるようなお店でしょうか。
・・・なのでガッツガツ腹いっぱい食らう私の様なオヤジ系は、ランチコースを2周
したらエエかもしれませんネ。。。
(スタッフのおねえさんと会話するチャンスも倍増するし・・・。)
ステキなCAFEでした。

サッカーゲームの前の席で難しい顔しながらPCと戦っていたのが店長さんかな?
ごっちそうさまでしたー!!





スポンサーサイト

COMMENT 6

Tue
2005.12.27
05:20

とってもオシャレなお店ですね。
ただの食いしん坊の私では、たぶん一人じゃ入れないような感じです。
ガレット・・・食べてみたいです。

Edit | Reply | 
Tue
2005.12.27
23:43

Lunita #mQop/nM.

URL

わおー

ココ。Sugareeさんと行こうと話していたお店です!
またまた1番のりですね~♪
私もオヤジ系?なので、デザートの
はしごもできそうですね(笑)
楽しみ~。

Edit | Reply | 
Thu
2005.12.29
15:02

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:一番茶さん

あ~一番茶さんなら、ランチコース4周はまわれますよ!!
ガレットなら10枚は食えます!!
お小遣いも相当持って行かねばならんですがぁ

Edit | Reply | 
Thu
2005.12.29
15:06

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:わおー

オヤジ系でないないでしょう!? 
Lunitaさんは狼系かな・・
この通りのもっと西にある交差点の角に、ちょっと怪しげなカレー・シチュー・屋さんがあるんだけど、、ちと入るにはア・ナ・タ・タ・チ・のような勇気が必要ネ。。。

Edit | Reply | 
Sat
2005.12.31
23:17

アンジェラ #-

URL

お久しぶりです♪

お体の具合は如何ですか?
blogを拝見すると、お元気そうで
ちょっと安心致しました!

また美味しそうなお店☆
来年の私の宿題ですね♪
平塚まで自転車移動かしら・・・。

来年も宜しくお願い致します!
よい年をお迎え下さいませ☆

Edit | Reply | 
Sun
2006.01.01
00:19

Taroken #awEUW5xo

URL

Re;お久しぶりです♪

あら、アンジェラさん、まだ紅白終わってないのにぃ~・・
私はかなり元気ですよぉ~。。。元気だけですがぁ。。
運動は歩き、水泳の許可は出ましたがチャリはまだなんですよぉ~~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?