伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
01/04(Wed)

お正月






当社は4日から営業開始なのですが、、、
お客さまはまだお休みなんだし、今日は初詣や年始の乾杯などで
仕事にゃぁならんだろうてぇ。
・・・と思い、私は有給消化で年始休みは1日延長しちゃいまっした。
助走なしで5日からロケットスタートすることにしただけですよん。

さて、茅ヶ崎→埼玉(私の実家)→葉山(妻の実家)→茅ヶ崎
のルートでお正月を満喫したわけなんですが、どこへ行ってもお尻の
話題から始まるもんですから例年とはケタハズレの盛り上がりです!
普段は日本酒など殆ど口にしない私も、おかげさまで有名銘柄を
次々と飲み干してしまっではないですか。。。
酔っぱモード中に目の前にいる義理姉を見つめていたら・・・!?
あっれ?? 虫メガネで新聞見てるーーー!!
義理姉の老眼は、お正月の衝撃ニュースでした。。。
 
お酒続きで、なんだかオナカがグルグルピーちゃんです。
それでも昨日・今日はしっかり休肝日。
自然と体に気を使う習慣ができてきたカモしれませんぞぉ?。
この調子で今年は体を鍛え、マッチョな、、、
・・・とまでは行かないと思いますが、ウエストが2cmぐらい縮む様
な努力に時間を費やそうと思います。。。
気だけがハタチなので、思っているダケだったり!?

今年はどんな年になるのかなぁ?

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

あはは。

明日からお仕事頑張ってね(はぁと)それにしても次回の宴会の話題は、
もうキマリですね(^◇^)
わー、楽しみ。
カニ、うまそー。

 

有名銘柄を ・・

有名銘柄を 次々と飲み干して・・って飲み過ぎるとあっという間にお腹がプックリですよん、日本酒はカロリー高いんだなコレが。
そういう私も泡盛に馴れてしまい日本酒がお水のように感じてきてる自分が怖いんですが・・・

 

あけましておめでとうございます~。
場を盛り上げる話題のためにも
飲んだくれ生活の続行を!!(笑)

 

Re:あはは。

あははってさ、次回のベトナム料理って・・・もひかして、辛いんじゃねぇだろーな!?
いぢめだー!! 

 

Re;有名銘柄を ・・

あはは。マー兄貴さん、お正月まで泡盛だなんて、沖縄旅行がさぞかし楽しかった様で。。。。 あっ、お仕事でしたね。
そういえば沖縄のそば、、なんて言ったかな。。アレ、あまり好きじゃありまへんね、、、 

 

Re;cobayaさん

cobayaさんの帽子姿ダケで十分盛り上がるからよっ、、

そうそう、いよいよ店主が店に住み込みで24時間営業の花屋がOpenするらすぃね!! 
酔っぱで終電帰りのとき、ふと妻に花束を買ってやろうと思うんだよね~~ 楽しみだなぁ~。

 

お正月?

遅くなりましたが、改めて明けましておめでとうござい!
雪かき頑張ってます。
今日も子供の学校は2時間遅れで始まります。。。こんな事してないで雪かきしなくっちゃ・・・

 

Re;お正月?

ユッキーさん、今年もよろしくです。

ハワイで常夏の生活から雪国の生活へとギャップデカ過ぎだな!!
次は砂漠なんていかがかな!?

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード