餃子@自宅

 18, 2006 16:41


我が家のオカズベストテンでは、餃子が不動の上位にいます。
さて、今回は娘達もおかあさんの手伝いで餃子づくりです。
紫蘇入り・チーズ入り・海苔入り・・いろいろな餃子をつくってみましょう。


・・・・ぐわぁー!! なんじゃぁ?こりゃぁ。
シューマイかっ!? ワンタンかっ!?
中身だって、チーズ入り、、、じゃなくてチーズだけっ!だったりします。。。
おぉぉぉ。。
でも焼いて食ってみると意外に美味いっす。。。

COMMENT 7

Wed
2006.01.18
20:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2006.01.19
01:27

ユッキー #-

URL

いい!いい!

美味しそうじゃんか~やっぱり女の子だからお手伝いするんだね~
家も今日は餃子にしようかな~粉買いに行かなくっちゃ。。。皮売ってないから。。。

Edit | Reply | 
Thu
2006.01.19
23:21

ふぉあぁ #mLrVhXOU

URL

我が家も、たまに皮まで作ったりします。
今の時期の餃子っておいしいですよね。
白菜が甘いからかな?

Edit | Reply | 
Fri
2006.01.20
10:46

ティアラ #-

URL

親子でお料理って楽しそう♪
ジャスコで宇都宮餃子の即売会やってたので
買ってきちゃったよ・・・
手抜き主婦だわ~って反省

私も今度は作ってみたいわ~~♪

Edit | Reply | 
Sat
2006.01.21
21:33

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:いい!いい!

えー、ユッキーさんちも餃子って食べるんだね!!
意外だわっ
でもニラとかって売ってるのかな・・・!?

Edit | Reply | 
Sat
2006.01.21
21:35

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:皮

ふぉあぁさんもグルメですねぇ。
季節によって味が違うの???
私にはまったく同じに感じてましたわっ、はっはっはぁ~~。。。

Edit | Reply | 
Sat
2006.01.21
21:39

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:ティアラさん

おっ、宇都宮餃子にもいろいろあるけど、、どこの買ったのかなぁ。
でもちっと高いよね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?