伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
01/23(Mon)

駄菓子屋@長谷



なにか美味いもん食べたいなぁ?。
美味いもんと言っても、大分類ぐらい定まらないと検討もつかない。。
家族にアンケートしてみると、意外と早く「デミグラス」系に決定です!!
さっそく長谷のお目当てレストランに向かうも道路が空いててあっという間に到着。
ありりぃ、、18:00Openだからおおよそ30分くらいどこかで時間を潰しましょう。
江ノ電 長谷駅周辺をウロウロしていると、

「 駄菓子や長谷店 」 神奈川県鎌倉市長谷2-14-20

を娘達が発見!! もう待ったがききませんヨ。
でも、昔も今も子供達を魅了するものが残ってるってのはいいですねぇ。。
このお店は特にTVや雑誌でも取りあげられている様子で有名店なんですね!
ご当地名物モノも揃っており、大人も懐かしさと珍しさの両方を味わえます。
妻に似て、優柔不断の娘達はなかなかお品が決まりません。。。
さぁ、18時になったぞっ  おしまーい!!  
お支払い金額は合計400円程度でしたぁ!!
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

長谷でデミグラって

いったら【カロ】かなー(^◇^)

寒いときはおいしいだろうな、シチューとか。

 

Re:長谷でデミグラって

sugareeさん
さすがに す・すばやい反応だわっ。。
あたり!!

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード