伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
05/13(Fri)

美容院@茅ヶ崎

050512.jpg


茅ヶ崎には大衆酒場やクリーニング屋さんがずいぶん多いなぁ?
と思うが、もっと感じるのは美容院の多さである。
それだけ需要も大きいということでしょうから、茅ヶ崎人はみなおしゃれなのだろう。。。
もしかして海で遊ぶから髪のケアが必要なのかな??

全国の美容院数比較は東京の青山がNo1だが、なんとNo2は
神奈川の茅ヶ崎なんだそうだ。(人から聞いた話で確認もしてないが。。)

もちろんわたしも茅ヶ崎在住なのでヘアスタイルには気を使っている。
行き着けのお店は・・・

じゃーん!
実は駅ナカのQBだぁーー!!
なにが悪い?!?
050512.jpg

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

散髪

そう言えば最後に床屋に行ったのは何年前のことだろう...。
スポーツ刈りを1000円カットでやったらこれがひどい。
「これなら自分でもできる」と電動バリカンを買ってきて、嫁さんにやらせたら....。
なーんだ、これでいいじゃん!
とそれから、我が家の男どもは全員 変形丸刈りです。
(7年は床屋に行ってねぇや。)

 

スーパー銭湯のカット1000円也

月に1回、スーパー銭湯に併設しているカットだ。
んなわけで床屋は随分行ってないぞ。
ただ時々あの床屋の顔ぞり、あったかタオル、マッサージ、耳かきが懐かしくなる。

今日、食ったよ「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
まった~りとしてほんのり甘く旨かったッス。
ありがとうございました!

 

Re:散髪

ひょえー!! ふぉあぁさんち、ホームバリカンでしたかぁ。 その浮いたお金はどこへ???
釣りエサ代に? 
それとも奥様の高級美容院代に変身かぁー?!

 

Re:スーパー銭湯のカット1000円也

まさよしさん、あれGoodアイデアビジネスですよねー。 
でもさ、、風呂場が汚れるジャンっとも思いますね。
ちょっとまってよ、床屋って「耳かき」はやってくんないでしょーー?!

豆腐食いましたか~
チャリで買いに行くとグッチャグッチャになっちゃうんじゃ?!

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード