伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
02/06(Mon)

「フジボウル」閉店@茅ヶ崎



寒いぃ?っ!!
これじゃ釣りに行くファイトもないです。
んじゃ、子供達と遊ぶことにします。
う?ん暖かいところ・・・暖かいところ・・・
そういえば、身近なところにボーリング場がありました。

「茅ヶ崎 フジボウル」茅ヶ崎市東海岸南1-23-35

いくら近くてもここに来るのは2年ぶりくらいでしょうか。
意外とお客さまが多くて賑わっています。
さぁ、がんばるぞぃ!!
下の娘にはまだちょっとボールが重たいかな。。
今日はGなしレーンです(ぢーと読んではいけません、ガーターです)。
だから安心・・・・って、子供のためだろぉーー!?
昔ながらの遊びって、やっぱり楽しいですね。
でもこのボーリング場、3月31日で閉館になります。
老朽化が進み耐震強度が懸念されることが最大の理由らしいですが。。。
全国的にボーリング場も淘汰され、生き残りの厳しい世界なのでしょうか。
どうやら同じ敷地で営業している「ベリー・ストロベリー」も、閉店されるそうです。
・・・ってことは!?
この土地をダレが獲得するのでしょうか。。。
また、様々な話題を呼びそうですね。
そんな事よりもみなさんが知りたいのはきっと・・私のスコアでしょう!?
218点です。
挑戦状はいつでも受け取りますか?ら?
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Re;お世話になっております。。?

↑のシークレットコメンテータさん、こんにちワッ。
その通りです、お世話様です・・・っが、妻も「あら~ どなたかしらぁ~~!? 」ってよくわかってないみたいでーす。
どうぞまた気軽にお越しくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

フジボウル・・よく行ったなあ。
はるかはるか昔。
そっか、なくなっちゃうのか・・
ベリーストロベリーは、ともかくとして(^^ゞ
あそこもマンションにしちゃうのかな?
フィッシュセンターも閉店してマンションかな?
つぶれるのは、マックだけでたくさんだよね・・うん。

 

Re;kyocoちゃん

はるかはるかって、オレ生まれてないなきっと。。。
そのころ(・・!?)ボーリングしてた人たちってみんなものすげぇ~上手なんだよねぇ~。
kyocoちゃんのアベレージはどのくらいだろ・・・体重じゃないよ、ボーリングのスコアだよ。

 

あらら~。なくなっちゃうのか~。
ボーリングより、クーガースに
よく行ってましたが。
ホント、跡地は何になるんでしょう?

 

Re:cobayaさん

クーガースってなに!? 
大昔のこと、、わっかんな~い。。
そーだ、跡地買っちゃいなよ!!
でっけー花屋でもやろーぜー。。。

 

なぬー

フジボウル閉店っすか。。。
寂しいなぁ。
隣のビリヤード場(クーガース?)がベリーストロベリーになったときもショック受けたのに。。
それにしても、218点って「マイボール」とか持ってそうですね。

 

Re:なぬー

ひょー。。。
ありんこさんがやっとツッコミしてくれましたー。
・・・・っが、百の位が2じゃなくて1だったかもしれません。。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード