伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
02/08(Wed)

レ・シュー@西鎌倉



西鎌倉、元レ・シューがあった場所にある「fossetta」「Plenty’s」のお友達が営むお店だとご紹介いただいたのでさっそく行ってみました。。。
が?ん、、満席でぇ?す。
お腹ペコペコで待てましぇ?ん。
しょうがないから諦めて、行き当たりばったりですが某お寿司屋さんへ。。。
が?ん、、正直言ってま〇かった。。。ので、報告するのヤメときますぅ。
くぅ?、そーゆぅ時もあるじゃろう、しゃーないナ。
ということで、お口直しでもしようと思い、車をUターン!!

「レ・シュー」神奈川県鎌倉市西鎌倉1-1-10

で、ケーキを買いましょう。
ふがぁーっ、、ものすごい混雑です!!
お目当てはシュークリームなんだが・・・あるかなあるかなあるかな。。ないっ、、
が?ん、、と言おうと思った瞬間、奥の方から、
「お待ちどうさまでぇ?す」とトレイに約10個ほどの出来たてシューが登場!!
本日は最後の最後に狙ったものにありつけました。
今回は、
 (ケーキの部)
  ・ショートケーキ
  ・アールグレイ
  ・シュークリーム
  ・クレープ
  ・レ・シューのメープルプリン
 (お菓子の部)  
  ・いちごチョコ(4コ入り)
をお買い上げ1,857円です。
うおぉー うんめぇー、期待を裏切らない味だぁ。
特に今回はメープルプリンが家族で大ヒット!! 
「もっと食べたーい!!」と感じる量がこれまたニクイ上品さですね。  
4人家族ですから、買ったお品を4で割りますが、余りの個数はダレが食べたのか・・・!?
愚問です。。。



スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんにちは!

Tarokenさんこんにちは!
先日はありがとうございました。
そしてBBSへのカキコもありがとうございました!
本当にTarokenさんって楽しい方ですね~今度またジムで会えるのが楽しみです(笑)
ところで、Fosetta前に行きましたがおいしかったですよ!
是非また挑戦してみてください。
でも予約必須です。
娘さんのマユゲ、パパそっくり~っかわいい~っ
ではまた!

 

Re:こんにちは!

いらっしゃいましぃ~。。
yumiさんってかなり身近なおヒトだーたのですねん。 びっくりですわん。

私のマユゲならいつでもお貸ししますよ~。。 商売できるぐらいたくさんありますか~ら~。。

*LUCCAリンクしましたっ!

 

姫の持っているのが、イチゴチョコ?
おっきいね~♪
美味しそうだわ~。
今はお店もチョコだらけよね~。
私は1グラム1円のチョコでも買って
かじりましょうかね~(^-^)
レシューって、鎌倉の小町通りにお店あるよね?
試食の食い逃げだけしました。

 

Re:kyocoちゃん

そうそう、イチゴチョコ・・・なんだけど、これ、ふわぁーっとしてるんだよね。 重量感ズッシリのチョコが好きなんだけどなぁ~。
唯一ハズシタ一品かな・・えへへ。

 

お久しぶりでございます!!

しばらくぶりに、お邪魔致しました
アンジェラでございます!!

レシュー!!今週の月曜日に行きましたよ♪
しかも・・フォセッタも・・・(すみませぬ・・)
とっても美味しかったです!
もちろん、満席でございましたが・・。
レシューはお友達のお使いで、私は買わなかったのですが
綺麗なケーキととても対応の良いスタッフさんと
チョコレートを買い求めるご婦人の波に
タジタジでした(大汗)
今度は、自分の家ケーキを買いに
ゆっくり訪れたいと思いました♪

あ!私blogをお引越ししました☆
宜しければ、遊びにいらして下さいませ!

 

Re:お久しぶりでございます!!

おぉ、久々と言っても、アンジェラさんのお部屋、ちゃんといつも覗いてますよーー。
そういえば、某飲食店の店長が「最近アンジェラさんはめっきり来なくなった・・」と言ってましたよん。さぁてどこでしょー。ムフフ。

 

むむむ・・・・。

何処だろう・・・何せ、最近浮気ばかりの私(大汗)
思い当たるお店が多すぎて・・・(ご、ごめんなさい・・・)
もしかしたら・・小田急線沿線とか。
茅ヶ崎、雄三方面とか。
う~~~~~罰当たりな私。
また順番に、行脚の旅に出かけねばなりますまい。

 

Re;むむむ・・・・。

そうそう、取材したぜ~んぶのお店にたまには「ご無沙汰してまぁ~す」って再訪せねばなりますまい。。ウヒヒィ。。東海道線と海の間でしゅ(広範囲!)。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード