ユネッサン@箱根

 13, 2006 14:26


下の娘もスイミングに大分自信がついてきたようです。
(まだクロールしか習っていないし、息継ぎもできないんですがっ。。)
久しぶりに行ってきました。

「 箱根小涌園ユネッサン 」神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297

ここ、毎年行ってる温泉テーマパークなんですが、、娘達はすぐ忘れます。。
到着すると「あ、、なんとなく思い出した・・」とかって気に食わないことを言います。
Open直後の時間でしたが、なんだか駐車場はガラガラです。
今の時期は道路もパーク内も空いていて狙い目ですよ。
我が家からだと車で1時間弱ですし。。。
割引チケットを2つ併用(新聞折込広告とパーク入口でのクレジットカード申込特典)しての入場でしたが、
パーク内全ての施設が利用可能&ランチバイキングで一家7千円程度のチケット代でした。
他、お土産や間食を含めても1万円ちょいくらいで朝から晩までヘットヘトになるほど遊べます。
殆んどのお客さんがご家族かカップルですね。
パラパラと女の子だけってのはいますが、さすがに男性だけってのはいないですねぇ?。いたらコワッ。
カップルなら洒落たレストランでゆっくりとランチを過ごし、
15時ごろ入館してラストまで遊んで夜のドライブを楽しみながら帰るのがナイスコースでしょう。
パーク内のファーストフードを夕食とすれば、男性は高いディナーの出費を免れますし、
パークも道路もメチャメチャ空いてて効率いいです!!
まっ、昼間は子供が多いのでシ.・ベンパークだと言って敬遠する方もいらっしゃる様ですが、
なかなか楽しいもんです。

COMMENT 8

Mon
2006.02.13
15:08

cassis #-

URL

数年前に1度行きましたけど家族連れとカップルが多いですよね。
でもたまに男同士っていませんか?
中でいけないことをしてるカップルもいるようですね・・・

Edit | Reply | 
Mon
2006.02.13
21:23

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:cassisさん

ひょえっ、男同士っていなかったよ~。
んっ!? もちろん裸ゾーンは男ばかりだーたがぁ・・・。

Edit | Reply | 
Tue
2006.02.14
06:28

ふぉあぁ #mLrVhXOU

URL

外は雪でも中はポカポカだ。

家族セットってなぜ3人用、4人用はあっても5人用ってないのでしょう?

Edit | Reply | 
Tue
2006.02.14
21:50

j_surf #3SIugEBM

URL

偶然!

おっと偶然ですね!!
僕も、今月末に泊まりでユネッサンスに行ってきます。
去年も、2月に行ったのですが、寒すぎて、外に出れませんでした。
今年は、酒風呂に入りたい・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2006.02.15
15:35

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:雪

そーですねぇ~、
でもふぉあぁさんの中に一人くらい隠れることできるんじゃん!? ・・・まっ、ユネッサンは家族チケットってないんですかぁ。。。

Edit | Reply | 
Wed
2006.02.15
15:37

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:偶然!

おぉ、いってらっしゃいましぃ。
雪見風呂もなかなかいいもんですよ~。
スライダー岩の中にある洞窟風呂、、メッチャクチャ熱かったっす!!

Edit | Reply | 
Sat
2006.02.18
22:45

ホッシー #mQop/nM.

URL

すびばせん・・・

ステーキバイキングランチ&セットで3000円って価格につられて男二人で行っちまいましたぁーーーいけなかったんですねぇ・・・すびばせん。

レストランでは1時間半もくつろいでしまい、その後休憩室で2時間くらいお昼寝までしちまいました・・・みなさん、すびばせん。

しかし・・・月夜の露天風呂は最高でした♪

Edit | Reply | 
Sun
2006.02.19
20:48

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:すびばせん・・・

ホ・・ホッシーさん、いらっしゃいませ!
BBS側にいる類似ハンドルネームの方と同一人物かと思ったら、別人でしたーねん。
ウヒヒ~、ノープロブレムゥですよぅ。。
でもまさかスライダーまでやっちゃぁいないでしょーね!?
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?