伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
02/15(Wed)

鉄板グリル「POPS」@茅ヶ崎



ようやく春めいた暖かさになりましたね。
なんだかウッキウッキしちゃいます!! ・・・へっ!? 単純でアホ、、はい、そうです。
さて、茅ヶ崎サザンビーチの真ん前にまた新たなレストラン&バーがOpen。

「 Teppan Grill Restaurant & Bar POPS 」茅ヶ崎市中海岸3-12986-25

元々サーフショップがあった場所ですが、これが移転し飲食店に改装された様です。
照明を落としてカッチョエェBARという作りですが、ビーチサイドのラフなイメージともほど良く調和しています。
スタッフのみなさんは店のロゴ入りTシャツで統一し、キッチンのお兄さん達は黒のキャップでキメています。
いきなりの大盛況で、満席!! 
  ・・・ってな状況に多少苦戦しているキッチンの状況を捉え、
フロアのおネエさんたちが、しっかりした気配りでカバーしている姿には感心感心。
(・・・というワケで記念写真を。。。)
R134よりも海側に立地しているので、ビーチサイドレストランの眺望としては茅ヶ崎最高峰となるでしょうし、
こりゃぁトップシーズンのイベントなどでのパフォーマンスが今後期待大です。
夜だと海も真っ暗・・・なんですが、3月中旬からはランチもスタートする予定とのことでーす。
下の娘が心地よいのか(!?)、席で就寝となりましたので早めに退散させていただきましたっ!
にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

おおっと!!
なかなかよさげな新店舗ですね~~~

今日はあんまり天気がいいので
早くランチ始まんないかな~
最近ランチめぐりはまってます♪

 

Re:ティアラさん

う~んそーだなあ、感想としては、
メシを美味い美味い!とガツガツ食べるんじゃなくて、酒とつまみでダラダラ過ごす雰囲気でしたねぇ~。。

ランチだとどんな感じだかも興味あるけどねぇ。。。

 

こんばんわ~
コチラのお店、ものは試しで
行ってまいりましたよ~
立地がいいので、夏は混むでしょうね~♪
リンクとTBさせていただきました。

 

Re;Lunitaさん

TB&リンクありがとうございます。
やっぱ昼間の方が景色がいいですねぇ。
そういえば最近、グルメ探索先でバッタリお会いしませんね・・先週末は車ですれ違ったような気がするがぁ。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード