念願のポルシェ@辻堂海浜公園

 22, 2006 13:55


とうとう車買いました!!!

間違えました、、、車を買った友達が遊びにきてくれまひた。。
ちゅ?んどばい、「 TECH ART 」 
日本に3台しか存在しないスーパーポルシェですねん。
こげな速い自家用車、、、どこでぶっとばすつもりでしょうか。
SUV車を保有している私にとっては、シートの位置が低いこと低いこと。
公園の芝生にビニールシートを敷いて、そこに座ったままロケットの様に走って行くようなもんです!!
この怪物マシンを操る人間はどんな人なのか!?
ドアホな友人です。。。あ、いえ、失礼。。
ただ、休日でも私みたいなGパンにトレーナーってな格好じゃなくて、アルマーニでビシッとキメたダンディなおやじです。
う??んハイソな人間はかっちょええなぁ。
でも私がこんな車乗ってこんな服着てたら一日中気持ちが張り詰めちゃうな・・。
コヤツが油断する時間はないのか。。。
寝るときも高級なパジャマ着てんのか? まさかネクタイして寝てるんじゃねえだろーな!?
 ・・・と訊いて探ってみました。
寝るときはユニクロだそうです。。
やっと見つけた庶民的な時間。
少しだけ親近感がわきまひた。
またお越しください。。。 

COMMENT 8

Wed
2006.03.22
14:14

NAOKING #-

URL

僕の愛車と同レベルですね。
ちなみに寝るときはパンツいっちょです。

Edit | Reply | 
Wed
2006.03.22
15:26

だい #9L.cY0cg

URL

ちがーう

ちがーう あるまーにーじゃない。
しかも、日本に五台だって言ったじゃないですかぁ~っっ。

友人というより、私の、営業の師匠であるTaroken氏は、学生時代からの先輩でごわす。

家も買わず、嫁からは非難ごうごうの84回払いの愛車でおます。いやはや、家買えよ~って言われます。

ちなみに、寝巻きは、ユニクロとアディダスのぱちもんなのです。




■ 魚釣りに参加したいでーす。

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.23
17:26

Taroken #awEUW5xo

URL

Re;NAOKINGさん

愛車!? 
あのてんとう虫みたいなの、クルマだったのか・・・

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.23
17:28

Taroken #awEUW5xo

URL

Re;ちがーう

あら、だいさん、、素早いレスだこと。。
3台も5台も変わらんぜな。

入学は先輩だったけど卒業の時も先輩だったっけ!?
余計なこと言わせるなぁーー!!

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.23
19:56

なべこ #-

URL

いいなぁ・・・

ぽるしぇは憧れの車である。
ウチじゃ84回払いでも買えないのである。。。

Edit | Reply | 
Sun
2006.03.26
09:51

Taroken #awEUW5xo

URL

Re;いいなぁ・・・

いやいや、なべこちゃんちも立派にリッチカーなのである。。。
私の周りにはなぜかカーキチが多いなぁ・・

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.27
17:58

だい #-

URL

カー吉 さいこー

でも、魚釣りもしてぇー

これでも、じぃーちゃんは、四国の愛媛県の離れ小島で、漁師だったのだ・・・。(≧∀≦)ノ

血が騒ぐぜっ。 できれば、海がいいなぁ・・・。 

Edit | Reply | 
Tue
2006.03.28
12:47

Taroken #awEUW5xo

URL

Re;カー吉 さいこー

行こう! 魚釣り!!
・・・って、連絡してんのに電話に出ろーー!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?