COSTCO「コストコ」@金沢八景

 26, 2006 11:13


Taroken企画;「湘南ブロガー、いよいよコストコへ潜入」のついでに、「湘南くいだおれー」のsugareeさんや、「おいしい*たのしい湘南生活」のLunitaさん一家に加え、
お初で合流の「Kaupili」のティアラさんなどなど大勢のお客さまが我が家へ遊びに来てくれました。
・・と言ってもおもてなしもせず、皆を我が家に置き去りにしたまま私が外出してしまうことに。。。
(帰ってきたら、きっとおいしい夕飯でも作っておいてくれるだろうと強かに期待してます。)
ところが一家の主が居ない間に、横浜へフィギアスケートショーを観に行った妻と娘達が帰宅するというおもろい展開になってしまいました。
娘が玄関を開けてリビングに入る。。。知らない人が大勢家にいる!?
空気が張り詰める。
その状況を私は知りません。
・・・っが、帰宅したらワキアイアイッ・になっていましたので。。。
状況変化に即時柔軟な対応ができるところ、さすが湘南Bloger。
是非、またお越しくださいませ・・次回は私の手料理を。。。

写真左上はコストコの「ブルコギベイク」
ボリュウム満点で美味いんだが・・・いったい何本買ってんだぁっーー!!
コストコお買い物情報は、箱買いが大好きなご先輩方のお部屋できっとご紹介されることでしょう。。。
にほんブログ村 グルメブログへ

COMMENT 10

Mon
2006.03.27
02:14

sugaree #-

URL

こんばんは~昨日はありがとうございました。
うひひ、とっても楽しかったです。
そしてお金があれば、もっと買ったことでしょう(笑)
あのピザは、また3日ぐらいは食べられそうです。
家族はもう嫌がっています(笑)
ところでティアラちゃんのリンクが、
見られません。パスワードがいるとかなんとか。
どうしたらいいのかな??

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.27
08:37

kaorin #-

URL

こんにちは!

Tarokenさんコンニチハ!
コストコ、いいですね~実は私はまだ行った事がありません(涙)
我が家にはなんと車が無いので(私は免許はあるけど運転出来なくて、夫は運転出来るけど免許が無い・・・)会員のお友達に連れてって~と言ってるのですが・・・うーん魅力的なものがイッパイありそうですね!
Tarokenさんのお家も楽しそう!
夏にユッキーさんが帰って来られたら一緒に遊びに行かせて下さい(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.27
09:47

takako #wXqYE0t.

URL

おおお

いけなくて残念でした。。。
結局体調わるくてごろごろ家にいました(たぶん働きすぎ)
今度はいきたいなー。

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.27
11:43

kyoco #1PZm9NyU

URL

わぁ~! いっぱい買ってきたね~。
パーティー?の前に買い物には、ちょうどいいよね~!

で、みんなを置いて、Tarokenさんは、一体どちらへ?

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.27
13:28

Lunita #mQop/nM.

URL

遅ればせながら・・・
めちゃめちゃたのしいコストコツアー企画
ありがとうございましたぁ♪
個人的には潮干狩りもかなり気になりました(タダだし・・・笑)
素敵なおうちでおいしいスィーツもいただき、
おじょうちゃま方にも遊んでいただき
Taitaiも大喜びでした♪
今度はファミリー企画しましょう

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.27
16:36

Taroken #awEUW5xo

URL

Re;sugareeさん

TBありがとうございます。
ご多忙でゆっくり寝たい気持ちの中、ようこそお越しくださいました。
しっかし、、到着していきなり食うとはさすがグルメ女王。。。と改めて尊敬いたしました。

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.27
16:40

Taroken #awEUW5xo

URL

Re;こんにちは!

Kaorinさんちが車を所有するとヤバそうですねん、、、
そうそう、コストコ。電車で行って自宅へ配送してもらうことだってできますよ。 もちろん激安で!!

どうぞどうぞユッキーさんが大雪から脱出できたら是非ご一緒にお越しください。

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.27
16:43

Taroken #awEUW5xo

URL

Re;おおお

Takakoさん、今度は一緒に行きましょう!! ・・ついでにオネエサマ方の面倒見もお願いしまふぅ・・

働きすぎ!? 食べ過ぎ!?

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.27
16:45

Taroken #awEUW5xo

URL

Re;kyocoちゃん

オレはなにも買わなかったんだよ。。
やっと落ち着いたので、さぁ自分のものを買おうと思って再びコストコへ・・・

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.27
16:58

Taroken #awEUW5xo

URL

Re;Lunitaさん

いひっ、Lunitaさん、潮干狩りは今週末行くんですよん、、実はそれなのでコストコは25日にしたのでしたぁ~。
行きます!? 
目の前を通過したのでわかったかと思うけど ココでーす。↓
http://www.umino-kouen.net/

昨年の記事は ココでーす。↓
http://taroken.fc2web.com/fishing/20050410fish.html

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?