高級ビール@7?11

 17, 2005 16:38
05145.jpg


先般はasahi「極」を掲載しましたが、そういえば7-11で更なる高級ビールを発見。
めっちゃ高いのに手が出てしまいまヒたぁ。  \280-
う?・・・・ん、やっぱ、スーパードライで充分満足かもぉ?。
高級になるほど味が濃くぅ?なるけど、ホントはそうでなくてスッキリしてて炭酸が強烈な方が好みなんですがねぇ? わらしは。 


COMMENT 11

Tue
2005.05.17
23:24

macha #-

URL

だんだんとビ-ルがおいしい季節近づいていますね・・・・と書きましたが残念!ビ-ル3口で
倒れました(笑)無償に飲みたくはなるのですが。

Edit | Reply | 
Wed
2005.05.18
10:10

sugaree #-

URL

しゃ、写真が

でけー。

Edit | Reply | 
Wed
2005.05.18
14:54

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:わらしも同じく

masaさん、第3のビールまで進攻なされているようで
味の追求も極限エリア突入ですねん。
ホントはホッピーが一番馴染むんじゃ?! 
わたしはアレ飲んだことないですが。。。

Edit | Reply | 
Wed
2005.05.18
14:57

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:machaさん

3口でグロッキーなんて幸せですネ。
ローコスト酔っパが一番ですヨ。
ココ、アル中直前のカタが数人見受けられますが。。。

Edit | Reply | 
Wed
2005.05.18
14:59

Taroken #awEUW5xo

URL

Re;しゃ、写真が

どーだまいったかー!
・・ってなぁ~ことになりまへん。
ちいチャく加工するのがメンドっちぃのでそのままGOしました。
そんな恐れないでくらは~いナ。

Edit | Reply | 
Wed
2005.05.18
17:45

ふぉあぁ #mLrVhXOU

URL

呼んだ?

毎日 家に帰ったら、(シャワーを浴びて)「プシュー」という音を聞かないとなにも始めるきにならないんですけど...。
まずはビールを飲みながら、さぁ今日はなにを飲もうかなって!

Edit | Reply | 
Wed
2005.05.18
21:38

こっしー #Cg.6DBjQ

URL

私も濃いのはダメ

うん!?
呑んだ事無いで。。ヤハリ濃いんですか?
私も、銀河高原ビール昨日呑んで濃いって。
本当は体が安物になっているのですね。
私もビールBlogに乗せましたのでトラックバックってのをやってみます。

Edit | Reply | 
Wed
2005.05.18
21:55

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:呼んだ?

やっぱ聞こえましたか。。まっ、堀○さんほどでもなさそ~ですがぁ~
ちゃんぽんっすか~?! ひぃえ~。
わたし、ちゃんぽん⇒「頭痛」に直結しますので翌日の(作戦)があるときはちゃんと控えま~すヨ。

Edit | Reply | 
Wed
2005.05.18
21:59

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:私も濃いのはダメ

そうそう、すっきりさワァやか~がいいですね。
昔キリンの「シャウト」ってあったんですが、あれがなんとなくピッタリでしたわ。。いつのまにかなくなっちゃいましたが。。。
TBサンキュ~でーす。

Edit | Reply | 
Wed
2005.05.18
22:19

ふぉあぁ #mLrVhXOU

URL

Re:私も濃いのはダメ

そっかぁ 濃いのって人気がないのかぁ。
ワタシは 重いのが好き!

エビスとかモルツとか 余り冷やさないでじっくり飲むのが好きです。
日本酒も 端麗辛口じゃなく、ちょい甘口をぬる燗で。ワインはフルボディが飲みたいけどお財布が...。

とはいえ、外遊びの後は ライトビアーを凍るほど冷やしたヤツってのがたまりませんがね。

Edit | Reply | 
Wed
2005.05.18
22:39

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:Re:私も濃いのはダメ

飲兵衛横丁スレに~?!
ふぉあぁさんはマったりジっくり飲むタイプね。
ワインまでフルボディだなんて、赤ですかぁ?!
キスやイシモチには白の方がおクチに合うかと。。。
あっ、関係ないですネ、はい。
クックック・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?