伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
05/17(Tue)

高級ビール@7?11

05145.jpg


先般はasahi「極」を掲載しましたが、そういえば7-11で更なる高級ビールを発見。
めっちゃ高いのに手が出てしまいまヒたぁ。  \280-
う?・・・・ん、やっぱ、スーパードライで充分満足かもぉ?。
高級になるほど味が濃くぅ?なるけど、ホントはそうでなくてスッキリしてて炭酸が強烈な方が好みなんですがねぇ? わらしは。 

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

だんだんとビ-ルがおいしい季節近づいていますね・・・・と書きましたが残念!ビ-ル3口で
倒れました(笑)無償に飲みたくはなるのですが。

 

しゃ、写真が

でけー。

 

Re:わらしも同じく

masaさん、第3のビールまで進攻なされているようで
味の追求も極限エリア突入ですねん。
ホントはホッピーが一番馴染むんじゃ?! 
わたしはアレ飲んだことないですが。。。

 

Re:machaさん

3口でグロッキーなんて幸せですネ。
ローコスト酔っパが一番ですヨ。
ココ、アル中直前のカタが数人見受けられますが。。。

 

Re;しゃ、写真が

どーだまいったかー!
・・ってなぁ~ことになりまへん。
ちいチャく加工するのがメンドっちぃのでそのままGOしました。
そんな恐れないでくらは~いナ。

 

呼んだ?

毎日 家に帰ったら、(シャワーを浴びて)「プシュー」という音を聞かないとなにも始めるきにならないんですけど...。
まずはビールを飲みながら、さぁ今日はなにを飲もうかなって!

 

私も濃いのはダメ

うん!?
呑んだ事無いで。。ヤハリ濃いんですか?
私も、銀河高原ビール昨日呑んで濃いって。
本当は体が安物になっているのですね。
私もビールBlogに乗せましたのでトラックバックってのをやってみます。

 

Re:呼んだ?

やっぱ聞こえましたか。。まっ、堀○さんほどでもなさそ~ですがぁ~
ちゃんぽんっすか~?! ひぃえ~。
わたし、ちゃんぽん⇒「頭痛」に直結しますので翌日の(作戦)があるときはちゃんと控えま~すヨ。

 

Re:私も濃いのはダメ

そうそう、すっきりさワァやか~がいいですね。
昔キリンの「シャウト」ってあったんですが、あれがなんとなくピッタリでしたわ。。いつのまにかなくなっちゃいましたが。。。
TBサンキュ~でーす。

 

Re:私も濃いのはダメ

そっかぁ 濃いのって人気がないのかぁ。
ワタシは 重いのが好き!

エビスとかモルツとか 余り冷やさないでじっくり飲むのが好きです。
日本酒も 端麗辛口じゃなく、ちょい甘口をぬる燗で。ワインはフルボディが飲みたいけどお財布が...。

とはいえ、外遊びの後は ライトビアーを凍るほど冷やしたヤツってのがたまりませんがね。

 

Re:Re:私も濃いのはダメ

飲兵衛横丁スレに~?!
ふぉあぁさんはマったりジっくり飲むタイプね。
ワインまでフルボディだなんて、赤ですかぁ?!
キスやイシモチには白の方がおクチに合うかと。。。
あっ、関係ないですネ、はい。
クックック・・

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード