平目のガーリックバターソテー

 02, 2006 09:59


釣りに行ったのですが、私の仕掛けは魚やイカに人気がなかったようです。
いえいえ、海に魚がいませんでしたっ(キッパリ)。
ぬおーっ、いつだってそーなんだー!!
それでもゴンゾウ平目(カンゾウ平目とも言うのかも)が外道でお持ち帰りできたので、
takakodeli風にBlogってみようかとがんばりました。

・・・んがぁ、プライパンの上でヒックリ返すときに皮がくっついてオマケに身も剥れ・・
ブザマなお姿になってしまいましたぁ! トホホ・・・
美味いことは美味いんですが、、なんだか料理って難しいぜっ。


他は、アジとウルメイワシをお刺身で、マサバをしめていただきましたが、
あれもこれもグッチャグチャになっちゃって食卓のキレイ度は最低っすぅ。 

くぅー やっぱお料理記事はイケませんねぇ?。。。
しつれーひまひた。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2006.05.02
12:15

takako #-

URL

おおお

おいしそうじゃないですか!
ちなみにクックパーフライパンシートなどを使うと皮がひっつかずにすむかとおもいます。(裏技)

お刺身はほんと盛り付け難しいですよね。

Edit | Reply | 
Sat
2006.05.06
06:55

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:おおお

ひょえぇ、、さっそくカキコくださりありがとうございます。
クックパーフライパンシート・・!?!?!  そんなものがあるのですね、、、でももう二度と釣れないかもしれないので心配も無用かもぉ・・ぐわぁー。 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?