よいこのびーる

 08, 2006 13:58


なんじゃこりゃ!?
スーパーで目に飛び込んできたのは、
「よいこのびいる」 ハタ鉱泉株式会社さま
ネットで商品名を検索するとドッヒャーッ!と言うくらい出てきて話題性は高いですね。
買ってみました(某スーパーでは\120-/本でした)。
ささ、乾杯です。
私が持っているグラスは「よいオトナのビール」です。
娘達はこのびいるのリアル度に大変はしゃいでいます。
「カンパーイ!!」
くうぅーッ、乾杯のあと、一口目のビールってなんでこんなに美味いのでしょう。。。
・・・・ あれっ !? ・・・
娘がクシャクシャの顔になりました。。。おかひぃですねぇ。。。
私も試しに一口飲んでみました。
う?ん、、まさしく「デ〇ビタ〇」にソックリな感じ。
「悪い子にはまずいらしいぞ、もっとお勉強すれば美味しいカモよぉ?」
と教育しておきましたっと。
ちなみにおつまみは実家である埼玉産の採れたてトマトを丸かじりです。
ガブッ! ビュリュルルゥ。。とトマト汁がこぼれぬよう食べるのがメチャウマですねん。

COMMENT 6

Mon
2006.05.08
20:36

マー兄貴 #.2MCFEQU

URL

いい飲みっぷりだね~

下のお姉ちゃんの飲んだ後の「プハーッ!」って顔、ε=(>ε<) プッー!
こりゃ成人する前に飲んべーになるね、フフフ・・。

Edit | Reply | 
Tue
2006.05.09
09:42

まりん★ #a2H6GHBU

URL

ビックリした~~

お子ちゃまに ビール!!!(笑)
これなら 私ものめるかも?!
( ^^)/▽*▽\(^^ )

Edit | Reply | 
Tue
2006.05.09
13:04

Taroken #awEUW5xo

URL

Re;いい飲みっぷりだね~

きっと二度と飲まないと思いますよ。。。
今度はワインっかなぁー!?

Edit | Reply | 
Tue
2006.05.09
13:05

Taroken #awEUW5xo

URL

Re;ビックリした~~

飲めるのと飲んでいいのとはちがうんだよん、、まりんちゃん。
よいこダ~ケ~だからねぇ。

Edit | Reply | 
Sat
2006.05.13
01:59

かわいいですねぇ・・・・。
我が娘も私に似ずにかわいいのですが、写真撮らせてくれません。

「今日は遅くなるし忙しいからご飯用意する時間がないから、パパとご飯食べに行ったら?」って娘に言うと
「おやじと食べに行くくらいならコンビニで何か買ってきたほうがまし。あたし、思春期だからおやじと2人でなんてご飯食べに行けない。」って言われました。
夫には言えませんが・・・。

タロケンさんちの子、かわいいねぇ・・・。私も嬉しくなりますねぇ。
うちの子もかわいかったのになぁ・・・。

Edit | Reply | 
Fri
2006.05.19
08:44

Taroken #awEUW5xo

URL

Re;かんこさん

むふふ、そーですかそーですか。
かんこさんのご主人ってどんなんかな~と思ってたのよん。。
それにしても思春期のお嬢さんはダーレとお食事してるんだろーなー。。。エヘヘ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?