湘南輸入車ショー@大磯プリンスホテル

 22, 2006 12:46


私の愛車もとうとう9歳になりました。
あまり人気がなく、結局廃盤モデルとなってしまったので、街中で同じ車種と
遭遇することはとても少ないのです。
それだから逆に気に入ってるというのもありますが、もうかなりのオンボロなんです。
若かりし日に比べれば、車に対する情熱はずいぶんとなくなりましたが、
やっぱり欲しくなっちゃいますねぇ。
最近は少し小さい車に乗ってみたいなぁと思ってましてね、、Miniなんかがちょうど
その感覚にマッチしてるのですが、よく考えみると家族で出かけるのに2ドアはねぇーだろ!
どこへ行くんだ!? キャンプ?  オフロード? むーりー。。。 
週末は大磯プリンスホテルで催された「 湘南輸入車ショー 」に行って参りました。
いきなりゲートで駐車料金を要求された(たったの500円ですが)のでムカつきましたが、
ミニコンサートや豪華(!?)景品がもらえる抽選会・キレイなお姉さん・キッズドームなどなどがありましたから・・
いや、、、やっぱり納得いきまへんね、プンプンッ
ショーと言っても、ディーラーの集合体ですからねぇ。
車を検討するお客さまがあちこちお店を移動する手間が省けるって利点ダケですねん。
それで、気に入った車はあったかというと、あるんですが手の届かないお値段ですし、
そもそも駐車場代500円にクレームを言うようなドライバーは客じゃないのかもひれまへん。。。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2006.05.22
18:13

Lunita #mQop/nM.

URL

車のショーなのかおねえちゃんのショーなのか(笑)
うちもこの前大磯にバスの集まりに
行ってきました♪
いろいろな車ショーやっているんですね!

↓の真鯛もスゴイ!!
TOTOが今度ほんとに釣りしたいそうで~す
よろしくお願いしまーす

Edit | Reply | 
Tue
2006.05.23
08:40

Taroken #awEUW5xo

URL

Re;Lunitaちゃん

おねえちゃんはショーなんだが、車はショーじゃなくて販売会だにゃ。。
バスショーの方が面白そうだよん。。

TOTOさん、まさか鯛狙いのつもりじゃないだろーね!?
別便でメールしまーす。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?