ペッパーランチ@横浜

 18, 2005 15:04
0505.jpg


「ステーキ」と言えば「豪勢な食事」という発想も今となっては古いですね。
街のあちらこちらに、1000円前後で食べれるB級ステーキが。。。
今回はココへお試しで入店してみました。
美味いッス!!
なんだかメッチャ肉が柔らかいのはなぜにぃ??!
安くて早くて美味しいモノ。大歓迎ですね。
肉食ってパワー全開!! (なんのパワーだか。。。)

・・・さてと、帰ろうかな。。

COMMENT 3

Wed
2005.05.18
16:10

kyoco #1PZm9NyU

URL

そんなに~☆

ここ、昨日、前を通ったよ。。
おきなわやさんへ行くときに。。
いい匂いがしてた。。
ちょっとだけ、松屋チック?
そっか、そんなに美味しいのね。
今度、行ってみよっ。

Edit | Reply | 
Wed
2005.05.18
16:19

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:そんなに~☆

あら、横浜にも出没するのネ、kyocoちゃん。
高級志向じゃないので、「焼き方は?」など訊かれません。
写真の状態で出てくるので、自分で鉄板の上の生肉を好みの焼具合にしてあげるんです。
だから油ハネルし、、
いつものようにキレイな服装なんかで行かねぇ方がいいですヨォ~

Edit | Reply | 
Wed
2005.05.18
21:44

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:ペッパーランチは

まあ~親子でー。たのもしいですね!
ウチも好きですよ。
焼肉なんかもガンガン食いますし、、、食いすぎてゲボだって、、、あっ、失礼。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?