アジ釣り@三春丸

 12, 2006 13:46


会社の釣り部でアジ釣りに行ってきました。
ラッキーなことに私は竿頭だったのですが、それでも釣果は大変乏しく、たーたの6尾です。
これじゃご近所に配る余裕もありまへん。
アジはぜーんぶ干物にしてみます。
外道のカサゴとイワシは揚げ物に、メバルは煮付けで食べてみました。
「煮付け」という調理が私にはさーぱりわからんちんなので、今回は妻にお任せです。
さあさあ、いただきましょう。
カサゴってグロイですが、この美味さを知っている娘達は躊躇することなく頭からガブリッといきます。
アッツアツの揚げ物は最高ですねん。
メバルも白身がプルプルしててこの食感と味がとても上品です。
これがもし、、、帰宅してクーラーボックスがカラッポだったら大変なことに。
お父さんは魚を釣り続けないといけないのです。。。
だから、釣具もよりいいものが必要なのです。
わっかるっかなぁ。。。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?